スポンサーサイト


スカートばっさぁ♡からの必殺技

ディズニーランドにて
ヒッピティホッピティスプリングタイム


この土日、両日インしていたんですが、土曜日は風、日曜日はまたまた雨(´Д` )
4月に入ってからほんとにほんとにお天気に恵まれませんね…。
春は一番大好きな季節なので、もっと晴天でショーパレを楽しみたいのですが(つД`)

そんな中、日曜日のヒピホピ1回目をミニポジで見てきました!
…と言っても、雨キャンになってしまった2回目を見るつもりで行ったので、1回目はそれはもう超後方でσ(^_^;)

でも私が後ろだろうがなんだろうが、ミニーさん最高に元気いっぱいでした♡

のっけから全力ジャンプ!!

ジャンプとは関係ないけれど、ミニーさんのキュッと握ったこぶしが好きなんですよね。
グローブが大きいから、だいたいどこかの指がちょっとはみ出ちゃってるのよね( ´艸`)
それがいいんです。←


あっ、そうそうこういう感じもいいね♡
秘技。指立てキュンポ♡

…と私が勝手に呼んでます(笑)


キュンポ、前回見た時もしていたような気がするんだけど、これ決まった振りなのかなぁ?
だとしたら振付師さん、ナイス( ´艸`)



でも、ヒピホピと言えばやっぱりロングドレス。


そして…



スカートばっさぁ~♡


こんな長いスカートをばっさばっさしながら踊るミニーさんを目の前で見て私は…私はもう…ヽ(;▽;)ノ


もひとつおまけに逆ばっさぁ♡


同じ写真並べるな?いえいえ違います。

2枚目は姫のおみ足まで見えてますからね。←どうでもいい?(笑)


ばにばに♡


今回は停止中のショーモードにミッキーのセリフがあるんですが、ミッキーの声が聞こえて来た途端にうっとり♡

離れていてもイチャイチャぶりを発揮するなんて、ミキミニ恐るべし(笑)



散々可愛い動きでミニポジ一同を魅了したミニーさんですが…


最後は必殺技を決めて去って行かれました…。


ほんともう無理!可愛すぎヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

Comment

「スカートばっさぁぁぁぁ」はやっばいね!!
鼻血出そう(笑)

キュンポもやっばい!!
やっぱグーさんの写真より愛情感じるわ(笑)

本当、4月に入ってからの天気はなんなんだろ(´Д` )

早くヒピホピ見たい(>人<;)

2015.04.20(Mon) 12:53       ステ子 さん   #-  URL       

「逆ばっさぁ♡」の写真さ。

どっちかで良くない?
……ってのは、愚問なんだよね?
きっと、私がミッキーのお尻を選びきれないのと同じ感覚なのよね、きっと。笑

スカートのめくれ上がり具合とか、足の見え方とかに興奮しきれない私でも、このミニーちゃんは、可愛いと思うわ♡実際に目の前で動かれたら、それはそれは悩殺されるんでしょうね♪
なんか、ミニポジも観たくなってきた。
(о´∀`о)

まぁ、その前に。まずインしたいんですけどね!( ;∀;)

2015.04.20(Mon) 13:54       のえ さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ばっさぁやばいよね♡
心がざわざわする♡

去年まではミニーさん見つつクラマリも見てたんだけど、今年はミニーさんしか目に入ってこない(笑)←重症(笑)
ほんと早く青空ヒピホピ見たいなぁ!

ほんとは新妻デイジーも見たいのに、ヒピホピ自体がまともに見れてないからいつになることやら…σ(^_^;)

2015.04.20(Mon) 19:19       inari さん   #-  URL       

のえちゃん

良くないよ!!(笑)
ミッキーのお尻写真よりは違いがわかりやすいと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
まぁどちらにせよそんな細かいとこに拘るなんて、ヲタというよりもはやマニアックだよね(笑)

えええええ((((;゚Д゚)))))))
のえちゃんがミニポジに行きたいですと!
なんだろ、80%くらいの確率で結局行かない気がするけど(笑)
そう思ってくれるのが嬉しい!
ぜひ暇になったら見てみて〜♪( ´▽`)

ほんと早くのえちゃんがイン出来ますように!
あと少しだよー!!

2015.04.20(Mon) 19:27       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

