スポンサーサイト


It's 祭り time!!

雅涼群舞、何気に2回鑑賞エリアで見れてます( ´艸`)


しかもそのうち一回はかなりの良席(*´ω`*)
もう一回はEブロック前から4列目だったんだけど、端っこってあんまり水かからないのよね。
やはり真ん中がいろんな意味で良さそうです。


なぜならデイジーの投げちゅーも飛んでくる( ´艸`)


ドナデジはちびっこくて可愛いのー。
ドナが元気すぎて見えてはいけないものが見えてる件…(笑)


そしてやっぱりガールズヲタな私はデイジーに釘付け♡


ほぼドセンだったので、目線もたくさんいただけた(*´ω`*)


赤と紫がほんと似合う!

この頭飾りグッズにもなってますよね。
いい歳した私は、ちょっとつけるのに勇気いりますが、すごく可愛いし買っちゃいたい♡
で、フリグリでデイジーに気付いてもらいたい。←ここが本音(笑)


目線じゃないけどお気に入りのデイジー。



ちなみに、ドナとチデクラはほとんどまともな写真がありません。。
クラリス大好きだから撮りたい気持ちはやまやまだったんですが、なんせドナデジと距離が離れてるし、防水対策のせいでいつも以上に視界が狭かったんです。
しかも容赦なく水飛んでくるし、全然カメラを向ける余裕がないヾ(;´Д`●)ノ

去年、チデクラの3人めっちゃ可愛い動きをしていたから、できればそちら側でも見たいなぁ!


……でも抽選…_| ̄|○






さて(笑)雅絢爛・燦で今回撮れた一番のお気に入りはこちら(*ノωノ)

ドナデジのちゅー&デイジーの足上げ♡

おいおい、可愛すぎるぜ(*ノωノ)(*ノωノ)
これをファインダー越しに見て『うわっ』っていう声が漏れて、隣のおじさんにびっくりされたのはここだけの話(笑)



長くなったのでまた次回。
お次は私のアイドル率いる(違う)涼舞疾風・翔だよーーー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

二回も当たってるのー??
羨ましいぞぉ!!
私は当たる気しないよ(笑)

それにしても可愛いアヒルさん達ありがとう♡
鑑賞席で1度でも観られたらなぁ、、、
ドセンで!!!←w

2015.07.22(Wed) 22:14       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

意外と運が良かったいなりさんです。←
とか言って今後さっぱりだったりしてー(笑)

端っこは逆側の端があんまり見えないから、やっぱり真ん中に限るよな。
私も可愛いデイジーが見れてほんと満足♡
あんちゃんも抽選に当たるよう祈ってるよ!

2015.07.23(Thu) 07:55       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

