It's 祭り time!! 2


ミッキーがバリアを作っている…(笑)


写真を見返したら同じような光が写り込んだものがたくさんありました。
レンズが濡れて光っちゃったからだと思いますが、こういうショーでのカメラの使用はほんとに怖いですね。
使い終わったらやっぱりレンズも曇っていたので、撮影はやめなきゃな…と思いつつもやってしまうσ(^_^;)



さてさて、運良くHブロック真ん中、つまりほぼドセンで群舞を見れた日の続き。
私の大好きなミニーさん率いる(だから違う)涼舞疾風・翔がやってきました!


プルがミキミニから可愛がられる姿は安心感maxですよね(*´ω`*)


ミキミニも仲良く手を繋いで…


ジャーーーンプ♡


ミッキーは大きく全力で、ミニーはミッキーの手を自分の胸にきゅっと引き寄せてるとこがほんとに可愛い( ´艸`)



真っ白で分かりにくいけど…2人で太鼓ドンドンしてる(●ノv`*)



去年もあって超カッコよかった、振り向くとこ!!


なぜ3人揃ってこちらを向いた時に水を出すのかΣ( ̄ロ ̄lll)


ミニーは基本赤やピンクが好きだけど、青も着こなしてて、ほんと可愛い( ´艸`)


足袋みたいな足元も可愛いし、


ううううぅぅぅ……(。´Д⊂)

可愛すぎて涙出そう。←


すごくどうでもいい話、私ミニーの目線を撮るのがかなり苦手で、でも逆に難しいであろう、ジャンプした時は目線が撮れるんです(笑)
今回は着地した瞬間だけど。

白いし画質も悪いけど…この写真一枚で夏はお終いでもいいかな、とも思います(●ノv`*)



と思いきやこれも可愛いし


これもたまらんです_:(´ཀ`」∠):_


この夏もミニーの水攻め&可愛い攻めで寿命が縮まること間違いなしないなりさんでした。
もう少し写真あるから続きます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント