最近のミニーグッズ

最近ミニー関連のグッズをもらったり、買ったりしたので唐突に紹介してみます(*´ω`*)

まずはこちら。

WDWのお土産を知人からいただきました!


これかなりアメリカンなお菓子ですよね。
大きさもそうだし、色も。

他にもミニーのリボン、ミッキーの顔、ファンタジアの帽子がありましたが、『いなちゃんはミニーちゃんよね♡』と言われて、これを渡されちゃいましたσ(^_^;)
うーん、でもミニーのお顔とかかわいそうで地味に食べにくいんだよなぁ…(笑)


こちらは普通のクッキー。
パッケージのミニーがめちゃくちゃ可愛い!
なにそのコック帽!!

可愛すぎてふざけてるΣ( ̄ロ ̄lll


そしてクリップ。見る角度を変えるとウインクします♡



お次はちずちゃんから、

諸事情により3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました!
ちずちゃんわざわざありがとう!!

このかんわいいミニーさんは、オフィスでキーボードなんかの埃を払うのに使えるそう♡



……って絶対埃なんか払わないけどねρ( ̄∇ ̄o)

というわけで、私のデスクの守り神になる予定です♡




最後はのえちゃんに代購してもらったこれ。

トートバッグ♡
なんと…


ミニーが泣いてます(。´Д⊂)

…でもそこに萌える。←



受け取った時に私が『あぁ、ミニーが泣いてる。かわいそう』って言ったら、のえちゃんに『かわいそうって思ってる顔してないけど(笑)』とつっこまれてしまいました( ´艸`)
もちろんミニーを泣かせたくはないですが、泣いてるミニーを見たら私がなんとかしなくちゃって気持ちになるんですよね。←
そんなシチュエーションに萌えるというか。

とにかく私が喜ぶであろうと思って、このミニトートを勧めてくれたのえちゃんに感謝!
私の変態心理をよくわかっておられる!!(笑)

出来ればグリにも活用したいなぁ。
のえちゃんなんか良い案ない?←LINEしろ。




相変わらずこうして増えていくミニーグッズ♡
可愛いグッズの情報は常にお待ちしていますよーーー!
スポンサーサイト

Comment

あと怒ってるミニーが好きなんだっけ??笑
でもそういうの萌えるよね♡
私もデイジーの泣いてるのとか、怒ってるの大好物♡←

しばらく変態トークできないから頭おかしくなりそうwww

2015.07.24(Fri) 00:36       あんちゃん さん   #-  URL       

そりゃあ、もう。
素直に「なんで泣いちゃったの?」って聞くしかないよ。

そして弱ってるミニーちゃんにつけこむの。←

間違っても、「泣いてるミニーに萌える」とか発言しないように気を付けて!笑

そんなイナちゃんを防水ムービーで撮るからグリする時は呼んでね。高画質をご希望なら秋以降に!笑

2015.07.24(Fri) 22:59       のえ さん   #-  URL       

あんちゃん

怒ってるミニー…?
えっ、大好きですけど何か( ̄▽ ̄)
ガールズの喜怒哀楽は全部可愛いから困っちゃうよね〜(笑)
でも彼女達あんまり泣いたりはしないよねぇ。
デイジーも気が強いし泣くとこって見たことないかもσ(^_^;)

来月変態トーク思う存分できそうじゃん♡楽しみだわー♡

2015.07.25(Sat) 08:41       inari さん   #-  URL       

ぜひデスクの誇りを取ってあげて〜!!笑
ミニーさんグッズたくさんで本当に羨ましいよー(´∩ω∩`)
いなちゃんからもらったマグカップの中にはグーフィーのぬいぐるみをいれて飾ってるよ♡
可愛すぎるヽ(´∀`)ノ

2015.07.27(Mon) 03:19       chizu さん   #-  URL       

のえちゃん

泣いてるミニーに萌えるなんて言うわけ……


って言っちゃいそう(爆)
冷静に心配してる風を装って聞いてみる!←
あぁ…原因がミッキーだったらどうしよう。そのままミニーをかっさらうしかないなσ(^_^;)

高画質ムービー魅力的だけど、たぶん秋までミニーに理由を聞かずにいられない(笑)
ほんとに可愛いカバンをありがとうー!

2015.07.27(Mon) 21:53       inari さん   #-  URL       

Chizuちゃん

たぶんね、ミニーさんで埃をとったら、その埃を私が手で払っちゃいそう(笑)

ミニーグッズは確かに溢れてる〜!
グーさんはほんとに少なくて大変だよね(。´Д⊂)
もっと各社グーフィーグッズ出したらいいのに!意外と需要あるはず!
マグカップにぬい入れるのTwitterで見たけど可愛かった(*ノωノ)

2015.07.28(Tue) 07:36       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント