スポンサーサイト


夏の戦い。

雅涼群舞はダンスバトルですが、実際のところ、お祭りだから勝ち負けなんか良いじゃないということで、ダンスは結構どうでもいい扱いになってます(笑)

なぜならほんとの勝負は…


水かけだから!!(爆)

これがなかなか怖いのよね、ミニー様が...(((;´ω`)




とある一幕。
あろうことかミッキーがデイジーに水をかけておる。


と思いきや、それも全てミニーの指示(笑)


次は私自らがいくわよ♡



勇ましいっす、女帝。


ドナを嘲笑う女帝。


デイジーすらも嘲笑うσ(^_^;)



そんな女帝すぎる彼女には誰も敵わないと思いきや……




身内、しかも愛犬からまさかの反撃!!((((;゚Д゚)))))))
ミッキーといちゃいちゃしすぎて反感を買ったのでしょうか(笑)


この夏最強はもしかしてプルートなのか?( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

No title

プルート!?!?
笑っちゃったよー!
電車の中でσ(^_^;)

実際のところ、一番のミキヲタはプルートなんじゃないかと私は思ってるσ(^_^;)

でもミニーさんに攻撃とはけしからんな!

2015.07.23(Thu) 16:42       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

プルートも鬱屈した気持ちが溜まりに溜まってるんだよ(。´Д⊂)
でもだからと言ってミニーに攻撃はないな(笑)

でも、ミキミニは熱すぎるから頭冷やせって感じなのかなσ(^_^;)
あの狭いフロートにいろんな思いが渦巻いているような…。

2015.07.24(Fri) 17:00       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

