暑い日は…

あっっっっっついーーーーヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノ




この週末は頭がおかしくなりそうなくらい暑かったですね…。
暇だったので土日2日ともトゥーン行っちゃおうかな~なんて思っていたんですが、高気温の予報も出ていたし泣く泣く1日だけにしておきました(。´Д⊂)

まぁその1日すら暑い暑い文句言いまくって(ぼっちなのに 笑)、トゥーンに行った時間以外をほぼピアリで過ごすというね…。


フリグリやらエント整列すらキャンになる暑さなのにトゥーンちゃんはちゃんと挨拶に出てきてくれていました!

感動。・゜・(ノД`)・゜・。


だって絶対ミニーの方が暑いに決まっているのに、元気で明るくって。
暑いね~って言ったら暑いわねぇって汗を拭う仕草をするのに、暑いから無理しないでって言ったら頑張るってしてた(。´Д⊂)
なんて良い子なの。


来ないと思っていたステ子ちゃんが実はいてフォトキーをしてくれていたことも感動(。´Д⊂)
ありがとね!


ほんとにこれだけでパークをアウト(笑)
ミニーさんに週一回触れれば私は十分満足なのです。


あとは…

うなぎ食べたり。


しまむらパトロールしてました(笑)
最近あんちゃんがよくしまむらで掘り出し物を見つけた話を聞くから、私も見に行きたくなって。

ストライプのカットソーはリトルマーメイドイメージなんだって!

と言っても貝殻の刺繍が施されているだけでかなりさりげない!(笑)

もう一枚は…

チップとデールTシャツ買っちゃった♡←

いやいや、これTシャツとタンクトップのセットでですね、

タンクトップの柄も可愛すぎるんだよ~(*´ω`*)

とはいえ私がチデT……いつ着ればいいんだろ。
お友達各位。パークでこのTシャツを着た私を見かけても暖かく見守ってやってください~(笑)
スポンサーサイト

Comment

チデTシャツ!

これはもう次のうちとのインで着るしかないでしょー♡
まあ、うちは今回いまのとこnotチデ要素だけど。笑

でもこのTシャツ可愛い!
うちもしまむら行ってみよ( *´艸`)

2015.07.27(Mon) 12:38       きまこ さん   #-  URL       

きまこちゃん

え?着ていいの??
ってかきまこちゃんがチデ要素なし?

どっ…どうゆうことーーー((((;゚Д゚)))))))


どうするの私だけチデT着てて、デールが『君は僕のファンだねー!』って私のところ来ちゃったら(爆)
でも…それも面白そうだから着て行くかな(笑)

私の家の近くのしまむらは可愛いチデTが豊富だったよー!悩んだ末これ1枚にしたけど、安いからたくさん買いたくなる♡

2015.07.29(Wed) 07:25       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント