スポンサーサイト


まさに城前!おんどこどん!

ちずちゃんのバースデーインの朝。
おんどこどんを見ました。

私は普通に座席で見るかなぁと思っていたけど、ちずちゃんの勧めでこんなとこにポジってみてみた(*´ω`*)

ここ♡

ズームアウトすると…

これが限界(笑)望遠レンズだったので。

ここは城とフロートの間のエリアで、キャラ達の登場シーンを下から見上げる感じになります(*p'∀'q)
このエリア、私は勝手にファミリーしか入れないと思っていたので、大人だけでも入れるなんて!



真下すぎて目線は来にくいけど、みんながわちゃわちゃして、行くぞー!っていう雰囲気が感じられるので良いです。




あとはフロートの裏側にいるキャラがよく見える……


っていうか、地上にいるキャラがすんごいよく見える゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡



おんどこどんって鑑賞席のちょっと後ろの方に座ると段差もないし、地上に降りたキャラって全然見えないような気がしてたけど…。
私達が見たエリアは若干段差があるからめちゃくちゃ見やすかった~!


なかなか見通し良かったよ、グーフィー♡


長くなってきたから続けますー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

