フロート裏からおんどこどん。

前の記事の続き。


フロートの裏だから決めポとかは後ろ向きなんだけどね…


いなちゃーん♡


ミッキー音頭を一緒に踊りましょう♡





…なんて妄想できるくらいにはキャラがこっち向いてくれる(●ノv`*)


しかもこの日は地上のキッズに向けて、



こんなサービスショットまで_:(´ཀ`」∠):_


これ見てわーわー言ってたミニヲタ2名&グヲタ1名(笑)
最近私ショー見てる時にうるさすぎるから、もうちょっと抑えたいんだけど、こんな様子見せられたら難しいよ…(。´Д⊂)



背が低いから、正面から見るとどうしても柵と被っちゃうデイジーも、


フロート裏の階段のところなら被らない!!

これガールズヲタ的には重要ポイントです!
デジヲタさんにはこちら側の方がオススメかも(*´ω`*)


ドナチデや、グーフィーも撮ったけどまた続く。
ただいまスマホ速度制限中につき、一つの記事短めにしておりまするー。

Comment

おおーーー!!!
ミニーさんのサービスショット!!
やばーーーい(*^ิ艸^ิ*)♡
私もそこから観てみたい(❁´◡`❁)
柵に被らないデイジー撮りたい!!

2015.07.29(Wed) 14:51       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

たくさんインできそうになったから、おんどこもたくさん見に行けるといいね(*´ω`*)
あとは熱キャンにならなければ!

体操服だと去年散々萌えないとか言っちゃったけど、ガールズの可愛さは不変!(笑)
前の方に座ったら地上に降りたデイジーもたぶん撮りやすいよー!

2015.08.02(Sun) 18:31       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント