そりゃぁ、写真が下手くそなはずだ。

先日トレイルループしてきました♪( ´▽`)

って言ってもグーさん2回、ミニーさん2回。
(少ないとか言わないで!(笑))

私一回行くと結構満足してしまうし、35~40分立って待つの辛いし(おい)、ぶっちゃけ好きなキャラでも2回目以降話すことないし(おいおい)。

しかもトレイル自体実はあんまり行かないから、やっぱり私はショーパレ>グリなのかもしれません。
まぁそんなことを考えながらスマホ内の写真整理をしていて、今まで撮ったトレミニちゃんを眺めていたんです。



数えたんです。1ショを。





9枚しかない((((;゚Д゚)))))))





すっくな(笑)









わりと1ショは撮ったらスマホに取り込んでいると思うので、これでほぼ全部…かな?σ(^_^;)

1年半の年パス生活で、これだけしか1ショないなんてびっくりです。
しかも相当なポーズ被り(笑)

ループしてる時にカメラの設定わかんない~とかボヤいてたけど、そりゃわからんわ\(^o^)/
ミニーさんを上手に撮れるよう精進したいと思いますσ(^_^;)


話を戻しますが、ループ?した時の最初のミニーさん。

また、言っちゃったよ。怒ってる顔が好きエピソード(笑)←しつこい




怒らせた(;▽;)

あれ?でも私、怒るミニーも好きだからこれはこれでいいのかな?(笑)



それでも優しいミニーはポーズを考え直してくれたのに…



また怒らせた(´Д` )






わざとじゃないよ(笑)



この後おこなミニーさんに謝り倒して無事、2ショを撮らせてもらいました♡



満足していただけたようです♪( ´▽`)


手持ちカメラは1ショにしました!
最初の9枚の中に、さりげなく混ぜておいたんですが…

なかなかの出来ヽ(;▽;)ノ




まっ、モデルがいいからな。
こんな可愛い写真また取りに行かなくちゃ♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント