貴重な水撒き…

おんどこ記事ラスト。
だらだらと長々とすみませんσ(^_^;)


ちょっぴり群舞風なグーフィー。


私の左隣に座っていたグヲタちずちゃんを呼んでいる(と思う)。


そして申し訳程度の水撒き!(笑)
大人の方には全くこない…。

群舞みたいにびしゃびしゃしなくてもいいから、もう少し全体的に霧吹きみたいな感じで水まいてくれたらおんどこどんも涼しくなるのにね~。


水鉄砲(*´ω`*)


スナイパー風(・∀・)


そして…

チュウ♡


おかえりです。

やだ、この3人可愛すぎる(*´ω`*)



デイジーも


デールもまたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



おんどこどん、午前中の早めの時間にもかかわらず熱キャンが多いようですね…。
ですが、この場所超オススメです。
わたしももっと見に行きたいな~(*´ω`*)

しかし体力がね…(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

グーフィーの流れからいきなりちゅーは吹いた(笑)

トゥーンの整理券もらっておんどこどんいく流れが私は出来上がってきたよー(≧∇≦)

また一緒にその流れでみよ!

2015.07.31(Fri) 13:05       ステ子 さん   #-  URL       

No title

ミキミニドナの3ショ、可愛いねぇ♪
去年おんどこどん見て、見事にはまらなかったんだけどΣ(゚Д゚;)
裏だったら、楽しそう!

2015.07.31(Fri) 23:31       雅 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

確かに読み返したら唐突だったねσ(^_^;)
でもブログで流れをうまく作りながら書くの難しいよね〜。
私なんか大体あったことそのまま書いてるだけだし特に。←

私もおんどこ見たいけどよく熱キャンに当たるのΣ( ̄ロ ̄lll)
またこの場所で見たいよー!

2015.08.02(Sun) 18:34       inari さん   #-  URL       

雅ちゃん

ミキミニドナ…雅ちゃんの大好きな3人(*´ω`*)
大体ドナはミキミニのいちゃいちゃを邪魔するんだけどね(笑)

おんどこはあたしも去年はあんまりいいと思わなかったんだけど、見慣れたのかやっぱりミニーが可愛いからか、結局楽しんでみてます(笑)
でもアドリブも増えたし、地味に出演キャラも多いからみんなでわちゃわちゃしてるのは見てて楽しいよー!

2015.08.03(Mon) 06:09       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント