どうでもいい私の近況

どうも。少しだけお久しぶりです(*´ω`*)

暑すぎて暑すぎて暑すぎて…
もうどこにも行きたくなーい!お部屋にいたーい!!




…なはずなのに。



結構インしてしまっています(゚∀゚;)
主にトゥーンに行くために



もともと夏は大の苦手で、食欲も落ちて激ヤセするんですけど、今年は全然落ちない。
むしろなんならすごい食欲ある(爆)

これも全てトゥーンへの情熱のなせるわざでしょうか。
我ながら怖い。


でもその分、平日の仕事中は信じられないくらいぐったりしてて。←
上司に目をつけられてないか心配なんですけど。←

とりあえず今日も仕事行ってきますー!


内容のないブログのお詫びに、グーフィー置いていきます。

にんにん!

Comment

No title

なんじゃーこのにんにんポーズ(≧∇≦)

可愛い❤︎
私も例年体重落ちるのに今年は落ちないよ(笑)

ふゆが怖い(;_;)

2015.08.04(Tue) 12:31       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

にんにん可愛いでしょ♡
フリグリでお写真撮らせてーって言っただけで、ほんとに何の脈絡もないの(笑)

今年は暑いから食欲落ちると思ったんだけどなσ(^_^;)
暑すぎて体力奪われるから、逆に補給しようとするのかも。
冬やべーっす...(((;´ω`)

2015.08.05(Wed) 07:24       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント