スポンサーサイト


泣き虫



先日あんちゃんとホライズンベイレストランに行った時のこと。
あんちゃんとはガールズヲタ同士やはりミニーのことで盛り上がる。
他のテーブルのゲストさんとのグリを見ては、必要以上にドキドキして(笑)

次は私達だなーって思って見ていたら、実はもう1テーブル寄るとこがあったみたいで、私達の方を両手で指差して

『次は貴女達よ』

ってしてくれたんです(*´ω`*)
誰かに言われたけどゲッツではないよ。
もっと天使で神々しい指差しなのですよ(笑)



で、その瞬間ソファーに倒れこんで泣いてしまいました。←




もう、ほんとになんとかしたいんですけど……私死ぬほど泣き虫で。
感動や悲しみだけでなく、怒りや悔しさ、とにかく感情の高ぶりですぐ泣いちゃう。

でもそんなの子供じみてるし、何より周りに気使わせるし。涙は女の武器とか言うけどたいして武器になったことないし(笑)
むしろ社会人としてはダメですよね。


ただそこは生理現象。
涙を拭いている最中にミニー来ちゃいますσ(^_^;)
あんちゃんがいろいろフォロー入れてくれて、それでもミニーにすごく心配させてしまった。申し訳ない。


しかし、涙をこらえてなんとか1ショ。
泣いてても1ショはしっかり撮る私って…(笑)

写真撮るときメガネをかけたから、ミニーが『いなちゃん、メガネかけたのね( ´艸`)』ってやってて和んだー♡


ほんとに可愛くて罪な子です(*´ω`*)


泣いてる時に一回ハグしてくれたのに、

写真後にハグチューまでしてくれた。
ミニーさん。罪すぎる_:(´ཀ`」∠):_



あとね、この日まぁ暑くて。いつものことですが。
いつものことなのに…タオル忘れた(爆)
なんならハンカチも忘れてまして。

泣いてる私にあんちゃんが、ハンカチをくれたの(。´Д⊂)

ちなみに泣いてるからではなくたまたま買ってくれたみたいなんだけど(笑)
でも超助かった!!本当にありがとう!!
思い出とともに大切にする♡



ちなみにこの日は約2時間半で3人とも5回来てくれました!
上の1ショはそのうちの3枚。

ミキプルもそれなりに事件があったので(笑)
また別記事にします♡
スポンサーサイト

Comment

ズン楽しかったね♡
いなちゃんが泣くことに関してはもう免疫ついたよwww
にしてもお天使炸裂すぎてテンション上がったなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
私はこれがデイジーだったらといつも思っていますww

私があげた激安タオルがいなちゃんの思い出の一部になれてとても嬉しいよ♪♪♪
また行こうね( ˙³˙)~♡

2015.08.05(Wed) 05:42       あんちゃん さん   #-  URL       

泣いたっていいじゃん!!

私たちは気使ってないよ!(笑)→気を使えよσ(^_^;)

私もこの日、本当にズン行きたかったよー(>人<;)
お天使にいっぱい会いたい❤︎

2015.08.07(Fri) 15:03       ステ子 さん   #-  URL       

あんちゃん

返事が遅くなってごめんねσ(^_^;)
えっ、泣くの慣れた?!でもあそこで泣くのは想定外過ぎて自分でもびっくりしたよ(笑)
ほんとミニーさんお天使だったわ♡
デイジーが来るキャラダイもパーク内にあればいいのにね。
もれなく私達が入り浸るけど。←

タオルハンカチほんとにありがとう(*´ω`*)
大切にする!

2015.08.09(Sun) 19:51       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

まぁステ子ちゃんも泣く(過呼吸になる?)しな!
そして私も気を遣わないけどな!←

あんなに涼しくて落ち着けて、キャラに会えて楽しいズンはほんと最高!また行こうね〜!

2015.08.09(Sun) 19:55       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

