おすわり!

すたぁは特別だから最後な(*p'∀'q)


プルさんも5回来てくれた~。

ただプルちゃんに限らず、5回も来たらいつ何が起きたか思い出せない(爆)

とはいえ、最後プルートに会ってから帰ろうと思っていたんです。
もうすこしで来てくれそうだったからトイレ我慢して(笑)


プルート会いたかったよー!!って言ったら、いやいやいやいや、こいつ何言っちゃってんの的に全否定された…。

ほんとに待ってたんだよって何度も言ってやっと受け入れていただけましたσ(^_^;)
だって超トイレ行きたかったんだよ(笑)


でも、この日のMVP(Most Valuable
Pluto)はこの子♡

おすわりー♡♡♡




…おすわりなのか、これは(・∀・)


プルートのちゃんとしたお座り写真が見つからなかったけど、お座りといえばこんな感じよねσ(^_^;)
でも可愛いのでよし!

それにしても大好きで可愛いんだけど、会話のネタがあまりないプルートさん。
(ほら、出てるショーも少ないしさ…)
今度プルツムとか買って持って行こうかなー。すたぁも喜んでくれそうだし( ´艸`)

ってことで、ズンのラストは最近あたしを骨抜きにしまくる彼で!
スポンサーサイト
  
   泣き虫

Comment

めっちゃ開脚しとるな!( ☆∀☆)

2015.08.05(Wed) 08:59       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

だよな!犬はこんな座り方たぶんしないけどな!←

おすわりショット欲しかったけど、なかなか大きなお友達じゃ頼みにくいもんがあるから、すごく嬉しかったよー(*´ω`*)

2015.08.09(Sun) 19:53       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント