スポンサーサイト


ラスゲス

またまた更新の間があいちゃったσ(^_^;)
今はアクセス解析をつけていないので、1日何人くらいの方が見てくださっているのか分からないけど、訪問して下さる方には感謝しております♡

ちょっと嫌なことがあって、そこからモヤモヤいろいろ考え初めて、最終的には缶コーヒーを素足に落として負傷して。←
踏んだり蹴ったりな感じですが、やはりそこを癒してくれるのはパークであり、ディズニーですね(*p'∀'q)
足は癒されないけど(笑)

ズンのミッキーの記事を用意していましたが、ここはまずミニーさんで。

とある日のこと。なんとなんと水玉ちゃんのラスゲスになりました!
その日最後のゲスト…初めてだったので、とても緊張ヾ(;´Д`●)ノ
キャストさんにも『今日最後のお友達だよー!』と盛大に迎えられます。
なかなか気分いい(笑)


とはいえ緊張…。分かりにくいけど、2人で深呼吸。


1ショは両手おりぼん持ち♡

じつは初めてこのポーズ撮ったかも~。
よく見るポーズだけど、なかなか可愛くて好き!
少し上向きな感じもgood(*´ω`*)
A4にプリントしよー!


ミニーさんによる写真チェック!
腕にくっついてきてくれるのたまらん_:(´ཀ`」∠):_


ラストだからちょっぴり時間的にも余裕があるみたいで群舞頑張ってね~とか少しお話もできました。

で、なぜかミッキーはまだご挨拶中か確認。
なぜか付き合わされる私。←


目の前でミッキーへの投げチューを見せつけられた…Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁおこぼれで私にもいただけたからいいですけど。
ちなみに…


同じ日に私だけの投げチューもいただいてるのでいいんですけど♡

これもA4確定です♡


さらにちなみに、ラスゲスの時と投げチューの時は同じ気分のミニーさんだと思うんですよね。←


この感じ…デジャヴ♡


どんなミニーも可愛いけど、やっぱり水玉は特別(*´ω`*)
ミニーさんの原点です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

