スポンサーサイト


ミッキーが私を骨抜きにする。

しまい込んでたズンミッキー記事。

実はかなり長々用意してたけど、一度全部消しました。
だってもはや言葉はいらないです。


だって。


ほら。


ほら…_:(´ཀ`」∠):_








私は幸せです(*´ω`*)


最近ほんとにミッキーは私をどうしたいのでしょうか…。
スポンサーサイト

Comment

ミッキーは、きっと全ての女子を自分の傘下に置こうとしているのだよ。世界の恋人でありスタァだから。笑

さぁ、イナちゃんもの兼ミキヲタワールドへいらっしゃいまし♡ 持ってる運を使い果たすかもしれないけどね。←

2015.08.13(Thu) 04:36       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

みっ…ミッキーの思う通りにはさせん!(笑)
だいたいミニーという可愛すぎる彼女がいるのに、世界の恋人とかけしからんすぎる。
…と言いつつ素敵なミッキーに心揺れるミニヲタ。←

兼ヲタにはなんないよーだ(๑´ڡ`๑)
やはりね、ヲタになるほどには好きになれないのよ。
万が一兼ヲタになるならディズニーだよなぁ。順当に。

2015.08.13(Thu) 16:59       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

