スポンサーサイト


とある日のミニオ vol.1

構えて記事にすると書きたいことが書けなくてしんどくなるから、メモ書きにするー。
メモなので自由に書きたいと思います。
写真も適当にチョイス。
暇でかつ心が広い方だけ読んでもらえれば、





はなこちゃんとナッちゃんと見たミニオラス回。
私はラス回一回前の、オープニングとIt's my partyだけ立ち見で見させてもらう。
実は期待していたミニーさんではなかった。
ダンスは普通かな。でもちょいちょいセクシーなポーズを入れてくる。ミニーさんとしては、とても良い。

ミューズはおねむでした。

ラス回だから?(笑)


そしてキュンポ多用。


指が折れそうなくらいの口パク。




マンボは写真あんまり撮らず。


チューされて嬉しそうなデールさん(*´ω`*)


カポをかったこよく撮りたい(。´Д⊂)
写真は難しいな。


コラソはラス回雰囲気がぐっと良くなるね。

セクシーと言えば、イツマイを思い浮かべるけど、実はここのほうが色気にあふれてる。

最後、コラソ~♪で、女性が男性の肩に両手置いて腰を揺らしながら下に下がるとこ。←表現力
ああいうセクシーな動作のできる女性にいつもなりたいと思う。←絶対無理だわ_| ̄|○




ミッキーの登場は指差し。

ミニオミッキーはダサカワなのにかっこつけてる(笑)
それがますますダサくて可愛い。



ミッキーの登場で嬉しそうなミニーを見るとほんと幸せな気持ちになる(*´ω`*)


安定のグーフィーチーム。


イツマイは動画にしてみた。
(でもいろいろいじったら小さくなった。見たら分かります(笑))

座ってから鼻をくいってあげるとこ。
シンプルだけどなかなか破壊力あるね。

ポーズも全部可愛いしかっこいい。
素敵です。



フィナーレ。


私真ん中ブロックの端に座っていたのに、ミニーさん超目線(笑)
あざます。



照明がアダルトだね。


鼻ツン♡

ぐいぐい来てたミッキーもすぐ立場が逆転しちゃう。



見つめ合う2人。


投げチューされて倒れる父さん。

グミニ好きのはなこちゃんと見ていたので0グミニが避けられて良かった。


最後可愛かったやついくね。





もじもじしすぎ_:(´ཀ`」∠):_


ちゅっ…


そのまま…


がっばぁぁぁぁぁ。



あー、この瞬間見ていて良かったと思うよ。
ミキミニのいちゃいちゃは心洗われる。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

