スポンサーサイト


観察。


この写真…ミニーの左手が可愛いの♡
と言ったら本人に爆笑されましたヾ(;´Д`●)ノ





ある日のトレイルで出会った子がいます。


ちょっと小さいけど(笑)



トレミニと言えば自然観察サイト。
Qラインにはミニーが観察した虫のイラストが書いてあって、それぞれ昆虫にはミキドナグプルのシルエットが隠されているんです。

ミニーが見つけたてんとう虫は、模様がミッキーシェイプ……


てんとう虫だと??((((;゚Д゚)))))))
これは観察せねば…!!


ちっ、違った……_| ̄|○


ちょっと期待しちゃったよ。
虫大嫌いな私が慌てて、虫の写真を撮ったというのに。←


それにしても!
トレイルを待ってる間にてんとう虫なんて初めて見た。
何度も言うけど虫は大嫌いなのに、そんな私が気付いたら一生懸命虫を観察しちゃってる。
ちょっとわくわくしちゃったもん。
こういうのも悪くないかもしれない。


でも虫は嫌いなんだけどね。←



今度ミニーにミッキーてんとう虫はどこで見れるか聞いてみよーっと(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

虫嫌いなのによく撮れたね!!
うちの旦那だったら絶対フリーズするわ(爆)

ミッキーてんとう虫、リアルにいたらちょっと嬉しくなりそうだね♪

2015.08.13(Thu) 11:26       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

トレミニを愛する者としての意地だよね(笑)
ただし芋虫だったら無理だったかも!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
てんとう虫ってまだ可愛げあるじゃない?
嫌いだけど。←

ありえないのは分かってるんだけど、もしかしたら!とか思ってしまうよね〜( ´艸`)
いつか見つけてみたいかも(*p'∀'q)

2015.08.13(Thu) 17:15       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

