ヒピホピ全ポジで見たい。

どうも。こんばんは。
なんだかずいぶん長いことブログ更新してないような気でいたけど、まだ3日目でしたσ(^_^;)

今日は週末!今週も仕事頑張ったぜ、お疲れ様!って気持ちを込めて、これ買っちゃいましたー。

大人パックンチョ♡ほろにがカカオ&濃いイチゴ♡

胃袋的には各味一個ずつでいいのに、必要以上に購入してしまうまさにディズニーマジック(違う)
絵柄可愛すぎてどうしても選びきれなかった~(ノ_<)

他にも別柄ミキミニとアリスがありましたよー。




話は変わって。今週末こそ!天気はいいのかと思ったら、今日は時折雨が降るそうで。

今年はヒピホピ、全ポジで見たいんだよなぁ。






まわるまわる。


雨でも可愛いんだけどね~σ(^_^;)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント