スーベニアフロムジュリエッタ ミニデジシリーズ

へっへっへ(・∀・)
待望の商品が発売されたので買ってきました!


スーベニアフロムジュリエッタのミニデジシリーズです(*´ω`*)
こちらはポーチ。

ジュリエッタは革小物のお店でディズニーシリーズをたくさん取り扱ってます。
通販サイトはこちら
(ちなみにミニデジシリーズは店頭で先行販売しているものなので、掲載されていませんが。)

以前のえちゃんから頂いたキーケースもこちらのもの。
いつもいつも可愛い商品を出されているから、目移りしまくりなんですが(笑)
これは発売されると分かった途端購入する気でいました( ´艸`)


裏面はこんな感じ!

小さなミニデジシルエットが向かい合っていて可愛い♡
素材は牛革でできていて、柔らかいし肌馴染みがいいです。


ポーチ内も小花柄で一切手を抜いてない感じがミニデジですよね(笑)


期間限定で、ディズニーの革小物を買うとプリンセスクリアファイルがいただけます。


ミニデジシリーズは他にも、財布や名刺入れ、パスケース、キーケース、ブックカバーがあるようです!
天然の本革だけあって値段はキャラグッズにしては総じて高め。
でも大人っぽく使える商品が多くてついついお店を覗いてしまうんですよねσ(^_^;)

今回行ったのはお台場のお店~!

待ち時間0分だったのでミッキーとグリして来ました(*´ω`*)


スーベニアフロムジュリエッタ、可愛いですよー!
スポンサーサイト
  
   観察。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント