スポンサーサイト


エントガールズに癒やされる♡

毎日暑い日が続きますが(笑)
ランドのエントランスではたくさんキャラが出てきてくれるので、グリ待ちしちゃう( ´艸`)

ある日のエントで出会った可愛い女の子達♡

まずはパーラ。

この日も子供のためにしゃがんでハグしてあげてた(*´ω`*)
スジパラちゃんがスカートをひょいってつまんでしゃがむ姿は女の子らしくて可愛い♡


鼻ピンすぎるスージー(笑)

この日いっちばん面白かったスージー。
自分の前髪を手で上げておでこを出してはぷぷって笑ってて。
私が1ショお願いします~って言ったら、『あなたもこうしなさいよ』とでこ出しを強要(笑)
言われた通りにしたら、大爆笑して(ひどいw)最後には褒めてくれました。

よく分からんけど可愛いー(笑)


デイジーにも。

この子もちっちゃい子と手を繋いで小さくジャンプ♪してて可愛かったぁ~(๑´ڡ`๑)


フリーじゃないけど、エントと言えば水玉ちゃん♡

群舞の抽選当たらないよ~と泣きついたらとにかくがんばれと(爆)
意外と根性論なのね~。実はこの後ミッキーにもお祈りしてもらったのに抽選はずれた(。´Д⊂)
私の頑張りがたりませんでした…(笑)



最期はスーパーセクシーお天使のクラリス様。

私達の前にグリをしていた方への1ショがとにかくセクシー!
指遣いからポーズする時の腰の入れ方などなど(笑)
いざ私の番になったらこの写真を撮らせてくれて、終わったらこのまま腰フリフリ_:(´ཀ`」∠):_

ガールズヲタ崩れ落ちました…。


『可愛くて無理!』って言ったら笑われた…(笑)
だって無理でしょー\(^o^)/




女の子達はほんと可愛いですね~( ´艸`)
癒されました♡
スポンサーサイト

Comment

クラリスーーーーー♡♡♡
とんでもなくセクシーお天使だったね♡
また会いたい♡

2015.08.15(Sat) 08:34       あんちゃん さん   #-  URL       

最近私の中で、けっこう株が上がってきているスジパラ…

私もそんな風に絡まれたい(≧∇≦)

2015.08.16(Sun) 15:40       ステ子 さん   #-  URL       

あんちゃん

相変わらず返信が遅くてごめんねσ(^_^;)
セクシークラリスほんとに良かった!

チップとデールはよく2人してクラリスを追っ掛けられるなーって思う。
なぜならあんなことばっかりされたら身が持たない(爆)

2015.08.24(Mon) 07:42       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

スジパラ優しいのにお茶目で可愛かったー(*´ω`*)
私もあんまりスジパラと絡みに行けないから、一緒に行こう♡

2015.08.24(Mon) 07:44       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

