BUTA☆

しまった。またブログほったらかしてた。ちょっと他のことに夢中になるとブログを疎かにしちゃう。

他のことって言ってもディズニー関連なんですけどね(・∀・)

またいろいろうまくいったらブログにも書きたいな。





さてさて。最近、友人の影響(洗脳?)で、豚好き加速中です(笑)

最初は友達に付き合っていただけなはずだったのに、だんだん一人でも豚さんグリをするようになりました(*´ω`*)


トゥーンタウンにて、長男ファイファー。
1ショなのにお子様が離れてくれなくてσ(^_^;)
お母さんも近くにいなかったようなので、諦めてアップに~。


次男フィドラー。

野球キャップを被った少年に野球のバットを振って見せてた♡
少年のリアクションがなさすぎて、次はサッカーのモノマネ(笑)

豚さんが短い足でボールを蹴るだなんてなかなか微笑ましい光景でしたよ~!


三男プラクティカル。

このポーズ、何気にかなりやばいと思いませんか?!
よくあるリボン持ちではなく、ズボン持ちです。

これがミッキーやらミニーだったら……







_:(´ཀ`」∠):_






この日はなんとエントでも豚さんにご挨拶できました!
(実はこの日までトゥーンとエントの衣装が違うことを知らなかった私…(笑))

豚好きの友人はフィドラーが一番好きなようで、よくフィドラー可愛いって言ってるんですが、それを聞いているうちにだんだんフィドラーが一番可愛く見えてくる不思議←

この子腹出ちゃってるよ。
かわええのー(*´ω`*)


縫い目が気になるファイファー。


待って、この子の方が腹出てる(*゚Д゚*)(笑)
っていうかサスペンダーを地肌にするのってアリなの??(笑)

もう突っ込みどころ満載なのに全てが愛おしく感じる。←やはり洗脳?


最後に三男とご挨拶してこの日の豚グリはフィニッシュ♡

私と友人を二人まとめてハグしてくれたイケメンさんでした(●ノv`*)



帰っていく豚。
それだけで可愛い。←


誰か私のこの豚好きをなんとかして~(笑)
スポンサーサイト

Comment

ふふふ。

ブタの可愛さに1番洗脳されたのはいなちゃんだ!w
ブログ書けるくらいだなんて凄いわ(笑)
しかし本当に可愛いわあ♡
裸にサスペンダーはほんと不思議よね(笑)
お腹見えるのも萌え過ぎっす♡

またブタグリしよーっ!

2015.08.18(Tue) 23:17       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

え?wかなりハマってますけど、何かw

私も基本的に可愛いもの大好きだからね〜!
やはり見てて癒やされる(๑´ڡ`๑)
裸サスペンダー確かに謎だけど、それを言ったら謎の服装の人たくさんいた(爆)
ディズニーのキャラって半裸の子多いし、ミトミには裸マフラーいるし(笑)

豚グリまた一緒にしたい(*´ω`*)アーリーいるといいね!

2015.08.24(Mon) 07:48       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント