スポンサーサイト


レリゴーミニーさん

ズンのミニーさんがやってくれたよ。


ちびエルサに足ドンを熱血指導。


そんなこと(←)よりこれね_:(´ཀ`」∠):_

おパンツ&パニエ♡うふふ♡







変な見方ばっかりしてごめんなさい...(((;´ω`)
エルサの動きをたくさんたーくさんちびっこに教えてあげてたミニーさんは、相変わらず優しくて可愛かったです♡
スポンサーサイト

Comment

ごちそうさまです♡

大きいお友だちにも床ドン指導してくれないかしら(*´艸`*)←

今度、無邪気にアナ雪ネタでも降ってみる???笑

2015.08.24(Mon) 22:41       のえ さん   #-  URL       

このミニーさんやばかったよねー(>人<;)

二人でひぃってなっちゃったよね(笑)
本当、私も写真撮っとけばよかった(;_;)

そして見えすぎてるわー(笑)

でもスカート二重になってるのにはびっくりしたね!

2015.08.25(Tue) 07:00       ステ子 さん   #-  URL       

のえちゃん

アナ雪に限らずポーズ指導はしてくれることあるけどね〜(*´ω`*)
ミニーさんに手取り足取り腰取り教えてもらいたい邪心だらけのお友達にも教えてくれるかしら。←

でも私もエルサの仮装をした方がいいのかと思ったよー(笑)
まぁそこまでしなくても、ワンデー風を装ってアナ雪のTシャツとか着たら…って持ってないけどな\(^o^)/

2015.08.25(Tue) 07:23       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

誰が一番あの場で盛り上がったかって絶対私達2人だよね(笑)
それにしてもほんとに長い時間、たくさんのポーズを一緒にやってあげてて可愛かったなぁ(*´ω`*)
子供はやっぱり羨ましい!

ちなみにね、Eパレミニーも二重なんだよ!最近気付いた(爆)
それはまた記事にするね!

2015.08.25(Tue) 07:30       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

