スポンサーサイト


夏休みの宿題。

しばらくブログの更新頻度が落ちていました。
覗いてくれていた方ごめんなさい。

こんなことしてました。


ぬいのコス作り(*p'∀'q)


見て分かるでしょうか…一応トゥーンさんです...(((;´ω`)
裁縫しない歴10年くらい。ぬいのコス作りなんて全くの初めて。


後ろなんて特にですが。雑すぎて見せられない。
どうか画像は拡大しないで下さい。笑

でも、どうにかこうにか作り上げることができた(。´Д⊂)
(実は靴もピンクのカバーにしようかと思ったけどあきらめ…)


ご本人様からコスにサインももらう…。
喜んでくれた?と友達から聞かれましたが実は結果は微妙な感じ。笑
いや、これは私が悪かったのです。反省σ(^_^;)

しかも、夏休みの間にどうしても終わらせなければいけなかったから、夏休みの宿題に追われる小学生気分を味わわなきゃいけなかったし(笑)
でもシェフでもたくさん絡んでもらって、アーリーグリでもいい仕事してくれたから作ってみてほんとにほんとによかった(*´ω`*)


あっ、何気にお泊まりもしてきました♡
もし私に絵日記の宿題があるなら、書くことたくさんあるなぁ~。
夏はもうすぐ終わってしまうけど、絵日記ならぬ写真日記。
頑張って書くぞー\(^o^)/

うちのトゥーンちゃんもところどころで活躍するので乞うご期待☆
誰も期待してないか。笑
スポンサーサイト

Comment

すげぇ(´⊙ω⊙`)!!!!!!

とうとうコス作りに手を出し始めたのか!

裁縫しない歴…www
私、何年くらいかなぁ…。大人になるとめっきり無くなるよね。
でも、可愛いよー。すごいよイナちゃん。

トゥーンちゃんに見せるためには、まさに夏休みの宿題だったねー。お疲れさま。
トゥーンコスのミニーちゃんが活躍する様子、地味に期待してブログ更新まってます。(*´艸`*)

2015.08.29(Sat) 02:33       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

のえちゃんには実際にお見せできて良かったよー!
でもさすがに裁縫しない人が急いで作っただけあって、雑さが際立ってた(笑)
実は見せた後にリボンとか袖とかはお直ししたの。いつかまたトゥーンちゃんに会えますようにと思ってね!
しばらく眺めたら脱がせて大切に保管する(*p'∀'q)

確かに大人になってした裁縫と言えばボタンつけるくらいだわ(笑)
大学生の時にシュシュとか作ってみたような気もするが、もう忘れた\(^o^)/
でも今回キャラの反応がほんとに嬉しかったからまたやってしまうかも
とはいえかなり大変で懲りた部分もあるから、次回作だいぶ先になるだろいけどね!(笑)

2015.09.01(Tue) 07:25       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

