スポンサーサイト


そこ、代わりやがれ下さい。

ディズニーランドにて
ヒッピティホッピティスプリングタイム


なんだか、ヒピホピのプルートさんがミッキーとこれみよがしにいちゃいちゃしているそうで。
私ミキポジになかなかいかないので、ずっとそれがどういうことかよく分からずにいたんです。

でもついに見れた。


こういうことね。

まぁでもこれを見ても微笑ましいな~としか思わなくて。
だってプルートはミッキーの愛犬だしねぇ…愛犬と仲良くするのはいいことです。(私愛犬家だから)

プルートったらお手手ぴーんっと伸ばして嬉しそう( ´艸`)



でもその後やってきたフロートでとんでもないもの見てしまいました。

ミニマリちゅーだと!!!!



……マリーちゃん、そこ代わりやがれ下さい。・゜・(ノД`)・゜・。





飼い猫(?)だからって許せません!
普通に羨ましいです!!←

ミキプルのいちゃいちゃなんとも思わないとか言ってすみません。。




これは……

ジェラシーだわ。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

Comment

代わりやがれください…

脅してんだか敬ってんだか(笑)

でもでも、あんなに可愛いミニーさんに、いきなりチューされたら…
死んでもいいね(笑)

飼い猫だろうが、そこは譲らんみたいな??

2015.04.28(Tue) 15:11       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

代わりやがれと言い切れるほど、マリーちゃんに冷たくできない(笑)
でも、マリーちゃんを手招きしてチューする一部始終を見たあたしは、完全にひーってなってたよ((((;゚Д゚)))))))

マリーちゃんって一体なんなんだろうね(笑)
BBでもミキミニに可愛がられて。プルは分かるけど、マリーちゃん飼い猫ではないもんね。

2015.04.29(Wed) 14:28       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

