スポンサーサイト


ミニヲタ体面を保つの巻


事の発端はのえちゃんのグリ。
写真は関係ないです。



とある日にズンミニさんに、バナナして寒くなっちゃった~と泣きつき、ハグしてもらおうと思っていたら、腕をさすってくれただけだったんだって。
しかも2回。

ぷぷーっ
ミニーへの愛が限りなく乏しいからそうなるのよ。



というわけで、巷で生粋のミニヲタと噂のわたくし。←
同じフリをミニーにしてみることに。
悪天候3バナナの後。マジで死ぬほど寒かったんだよ。



ちなみにオンライン確認したら肝心なとこさっぱり撮ってくれてない(。´Д⊂)
というわけで私のなけなしの文章力でグリの様子を残しておきます。


自分の番になって、ミニー!!と駆け寄ったらまず報告。
『今日バナナ3回してきたんだよー!!』


うんうん、3回ね♡と指を3にするミニーが可愛くて仕方ない。


『そしたらすっっごく寒かったの(。´Д⊂)』





…………





ミニーが黙って(それはいつもか)手を広げるから…






飛び込むよね!(笑)

オンライン~(。´Д⊂)そこ頼むよー



離れたかと思ったら腕を左右順番にさすさす。


背中もさすさす。

そしてそのまま~



オンライン写真!!

鼻血だよ鼻血。
ミニーが後ろから手を回してくれておるぞ。
くー、お天使。



で、いつものように1ショをお願いすると、なぜか私の手を持って、顔に近づけ、はーはーする。


_:(´ཀ`」∠):_






寒いと手かじかんじゃうもんね!
オンライン~(。´Д⊂)そこ頼むよー(2回目)



はぁはぁってちょっとやばくないかと興奮したのはグリ終了後。


グリ中も送風機が動いてないか確認してくれて、帰り際にもあったかいもの飲んでねと。
ココア飲むよって行ったら、『それそれ!それがいいわ♡』ってさ(*´ω`*)





もうあの瞬間はのえちゃんへの対抗心などすっかり忘れて、ただただミニーの優しさに感動していました。

いつも下心だらけで純粋さを忘れたミニヲタでごめんね。


でもグリ後にそっこーのえちゃんとはなこちゃんに報告(自慢)LINEしたダメミニヲタは私です←







夏イベついに終わりましたね。
夏の終わりを悲しむ間もなく、明日からもいろいろありそう( ´艸`)

どうなることやら…
スポンサーサイト

Comment

おい

こんなにニヤける記事とは思わず電車で読んじゃったじゃねーか。
そのかじかんだやつ、冬は常に期待できるということだな←
ミニーもだけどデイジーにやられたいと思ったぞ。

てかオンラインてGJな時もあるけど、おい‼︎って思う時もあるよねー。。。
私はおい!って時か多い(笑)

2015.09.01(Tue) 05:18       あんちゃん さん   #-  URL       

ずるーい!!!

私もやる!
私もやるーーーー!!!

今度、雨に濡れて寒くなっちゃった…
みたいな程で私もやる!!
→バナナ終わっちゃったからさ…>_<…

だって…私もはぁはぁされたいよー…>_<…

2015.09.02(Wed) 10:15       ステ子 さん   #-  URL       

あんちゃん

あはは(笑)すまん(笑)
この作戦は秋冬にかけてお手軽に使えるやつだぜ!もちろんデイジーにも♡
出来るだけ屋外の方がいいだろうから、一刻も早くアラビに復活してもらわなきゃな(*´ω`*)

あたしオンラインGJなことの方が圧倒的に多いよー。よく20枚あった〜みたいな話聞くけど、あたし枚数少ないこと多いし。
グリつまんないのかな(爆)
否定はできんがσ(^_^;)

2015.09.03(Thu) 07:41       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ステ子ちゃん、濡れたらむしろハグしてくんないかもよ(爆)
濡れたから、羽織物着てます寒いですって感じがいいんじゃないかな☆←何のアドバイスw

まさかイベントラス日にあんな優しいミニーに会えるとは…!
ほくほくした(*´ω`*)

2015.09.03(Thu) 07:56       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

