アーリーグリで2ショ三昧♡


最近開園待ちでは定番のチーズ!

ブログに書いたっけかな?
ランドホテルのコンビニに売っていて、チーズの形や個包装の絵柄がランダムで入ってます(*´ω`*)

この日はミニデジがあったので私的には大当たり♡






ディズニーホテルにお泊まりするとほぼ毎回アーリーグリに行ってしまいます。
それだけ朝の特別な場所、特別なご挨拶が気に入ってるんです♡
で、珍しくこの時のグリはオール2ショにしました!
理由はミニーとこの場所で2ショを撮ったことがなかったのと…


この浮かれぽんちな私の頭!(爆)

年齢制限オーバーしてるだろう!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…σ(^_^;)
友達と一緒につけたので怖くない!

けどこの写真だけ見れば私一人…恥ずかしい(笑)


ミニーもフリグリなのにしっかりハグしてくれて、バイバイの時に手を合わせたら軽くにぎにぎってしてくれて…朝から幸せだ(*´ω`*)



デイジーは実はアーリーグリでは初めましてでした!

チビミニーも一緒でいいかな?と聞いたら『それはそうと、私は?私はあなたの持ち物にいないの?』と急にドSな感じに♡
ご存知だと思いますがこういうのがたまらなく好きな私←
1人大喜び♡♡


…大丈夫ですか、ひいてませんか...(((;´ω`)






実はわたしパーカーの下に珍しくデジTを着ていたのでそれを見せたらすっごく喜んでハグしてくれまして。

そういうアメとムチな感じ、いいですよね。

ね?←




あとはグーフィーとプルートとグリしておしまい!

グーフィーったら全く目線が合ってない。
ここは香港かΣ( ̄ロ ̄lll)


でも2ショで目線が外れてるとかって結構どうでもいいので。
心配しないでステ子ちゃん(*´ω`*)
(撮ってくれたのがステ子ちゃんなのです)

謎の横動きをする面白いグーフィーだったなぁ!




今回はそんなに気合い入れてないのでミニーの1番にはなれなかったけど、グリできたし良かった♡
でもこの幸せはまだまだ序章。

この後に行った朝シェフでとんでも無いことが起きるのです…!


つづく♡
スポンサーサイト

Comment

グーフィー…
本当に激しく目線あってないな…

さすがに気にするわー(笑)

でも、私もあんちゃんも目線あってなかったから…そういう子なのかな??

ってことで許してー(;_;)

2015.09.02(Wed) 20:50       ステ子 さん   #-  URL       

No title

お泊りしてたんだね~。
アーリーで2ショ三昧、楽しそう♪

前記事見たけど、トゥーンミニー、手作りなんだね!
可愛い(*≧∀≦*)
もしかして水玉柄も、手作り!?
この調子で、仮装も頑張ってね~!

2015.09.02(Wed) 21:44       雅 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いやー、本文には書かなかったけど、あれはそういう子だったんだよー!
苦手なんだよ、目線が(笑)

でもグーフィー自身はすごく面白い子だったから写真は二の次だしほんとに気にしないで!
アーリー楽しかったね!

2015.09.03(Thu) 07:58       i さん   #-  URL       

雅ちゃん

いつも1ショばっかりだけど、こんな浮かれた日は2ショで思いっきりはっちゃけた方が楽しいよね(*´ω`*)

そうなの!トゥーンちゃんコス頑張って作ってみた♡
ショーパレ衣装に比べたら簡単かな〜って思ってはじめたけどなかなか初めてはしんどかったよσ(^_^;)
何度、姫のコスはどうなってるのかって思ったことか!
水玉はちょうどいい布が見つからず手書きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんとか仮装準備も進めてるとこだし、一緒にインできたらいいなぁ!

2015.09.03(Thu) 08:05       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント