スポンサーサイト


幸せすぎて…①


アンバサダーホテルに宿泊するもののみが訪れることのできる朝のシェフミッキー……





こんなに楽しいとは思わなかったぜ!






っていうお話(๑´ڡ`๑)




とりあえずまず私達のテンションを上げてくれたのはシェフ!
どうも私達ガールズヲタはあんまりシェフとご縁がないようでして。
いつもシェフのテンションは低めなのよね~。(そういう気分の時あるよね。笑)

でもこの時はテーブルに来る前からイケメン臭ぷんぷん♡
シェフが近くを通りかかった時にステ子ちゃんはミッキーとタッチしてて、あっ私もと思ったけど席が遠くて届かなかったんです。
しかしシェフ。『あっ…』っていう私の声を聞きつけて、すかさず投げチュー_:(´ཀ`」∠):_

おっ…おう、良い予感しかしないです(笑)


実際もほんとーに優しかった♡

来る前からがっちり心掴まれてますから(笑)


すりすり攻撃に興奮した私は


腰がくだけて


フレームアウト。



全くアピールもせず、子供用の椅子にちょこんと座ってたチビ(ミニー)さん。
この子に自然と気づいてくれたのもシェフ♡
友達が『この子が作ったんだよ~!』って説明してくれてすごくミッキー喜んでたヽ(;▽;)ノ


お帰り際に持ち上げると…


お手手にツンって♡




ぶっちゃけね、ぬいぐるみを持って行こうがコスを着せて行こうがそれに反応してくれるかどうかなんて、彼らの気分次第。
実際シェフ前に行ったミトミではまだおねむだったのか反応薄くて…(笑)

期待しない期待しないと自分の中でのハードルを下げていた分、このシェフの一連の優しさは嬉しかったな~(。´Д⊂)
作った直後は『もう作らね~』とか思っていたのに結局うれしくなっちゃってまた作っちゃおうかなという気持ちが湧いてきています。
単純(笑)


2回来てくれて2回とも優しかったよ~(。´Д⊂)

だからポーズがパーでも気にしない気にしない。。←



つづく☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

