幸せすぎて…②


お泊まり当日アンバサダーホテルの一室にて(笑)

どうしても泊まるとなるとギリギリまでパークで遊びたくて晩ご飯がおざなりになるσ(^_^;)
しかしカップ麺とお酒っておっさんすぎる(笑)
つまみは可愛くチーズ♡と思いきや写ってないとこにキュウリの浅漬けがあります(爆)




さてさて朝シェフミ。
わたし的に一番こころを持って行かれたのは麗しきウェイターの彼女!

ちょっと目線ずれちゃった。

でもデイジーがほんと涙が出るほど可愛くてね。


これなんと3週目だよ。

朝シェフ、最後の方は全然お客さんいなくて少し持て余したデイジーがわざわざみんなで撮りましょうって来てくれて。
ご覧のとおり私達なぜかみんなでデイジーのTシャツを着ていたので、すごい一体感♡

…のはずなのに一番左の私がパーカーを着てるっていうね(爆)


でもみんなデイジーのTシャツだったから飛び跳ねんばかりに喜んで。
私のことが好きなの?って聞いてくるから、みんなデイジーのこと大好きなんだよって♡

そしたらさ、


『(私のことが)一番?』






…究極の質問来た(゚∀゚;)




私ね、ガールズ大好きなミニヲタなんです。
デイジーもクラリスもほんと好きで好きでたまらない。



でも一番ではないのヾ(;´Д`●)ノ





だけど、一番じゃないなんてこんな可愛い子に言えるはずもなく…








『うん!デイジーが一番好き♡』









...(((;´ω`)









誰か仕方ないと言っておくれ…






まぁでもデイジーもきっと分かってたと思うんですよね。
一人ものすごくデイジーのことすきな子いたし。

それでも一番って言った時の喜びようが可愛くて可愛くてさ(*´ω`*)



なんで人は同時に2人の人を愛せないのか真剣に悩みましたよ←


あーん、もうなんでこんなに可愛いのかヾ(;´Д`●)ノ

幸せで悩ましい朝シェフでした。




つづく♡
スポンサーサイト

Comment

仕方ない。

(笑)

デイジーにそんなこと聞かれたら「一番」以外に答えがあるだろうか?(いや、ない。←反語)

でも、ものは試しでデイジーに「寒くなっちゃった~」って言ってみて。(*´艸`*)笑


朝シェフ楽しそ~う♡
私も早く行きた~い(●≧艸≦)♡

2015.09.04(Fri) 21:32       のえ さん   #-  URL       

いや、本当にお天使デイジーだったよな。
また朝シェフ行きたい。
アンバ泊まりたーい!!

私もミニーから私が一番?って聞かれたら即答するさ。クラリスでもな。
ヲタとして当たり前だ!!!!笑
仕方ないのだ(笑)
でも私はいなちゃんのことを生粋のミニヲタと思ってますよ。。。

2015.09.05(Sat) 00:14       あんちゃん さん   #-  URL       

No title

私もこの質問は究極だなーって思ったよ(笑)

でも一番好きっていっちゃうよね!
いっちゃうよね!!
うん、私も間違ってなかった(笑)

本当に幸せすぎたなー(≧∇≦)

2015.09.05(Sat) 10:18       ステ子 さん   #-  URL       

No title

大丈夫!女子なお酒だから、まだ可愛いよ!
わたし、体調良い時なら、迷う事なくビールかハイボールだもん。(笑)
むしろ、焼酎のビン。

デイジーからの、究極の質問‥‥。
ウン、仕方ないよ!
ミニーさんもきっと、分かってくれる‥‥はず?(笑)

2015.09.06(Sun) 19:13       雅 さん   #-  URL       

のえちゃん

コメント返信遅くなって申し訳ない_| ̄|○

あっ、のえちゃんも仕方ないと思ってくれる?
あれは不可抗力だったよ(笑)

寒い〜(。´Д⊂)いけるかな?
でもデイジーにあしらわれたらなかなかへこむからな…。
そんでもってあしらわれそうな嫌な予感するww

2015.09.15(Tue) 15:07       i さん   #-  URL       

あんちゃん

でしょう。ヲタとしてキャラを無下にはできない_| ̄|○
デイジーを落ち込ませるだなんて想像したら…。
むりむりむり!!

でもクラリスにも聞かれてみたい(爆)
『当然私が一番よね?』とかさ_:(´ཀ`」∠):_

私も最近自分のこと生粋のミニヲタだと思ってる←
昔の方がまだみんなを好きだったなー。今もキャラは好きな子ばっかりだけど、ミニーが1人どんどん飛び抜けていく…

2015.09.15(Tue) 15:32       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

でもステ子ちゃんが先に『デイジーが一番だ』と言ってくれて助かったよ(笑)

あの時はほんとに楽しかった!
あんなに自由な時間が流れてるとはなぁ〜(*´ω`*)
キャラと自由に過ごせる感じが幸せだったね♡

2015.09.15(Tue) 19:48       i さん   #-  URL       

雅ちゃん

あはは...(((;´ω`)
確かに私お酒はおっさんではないな!
残念ながら弱いのよね。でも日本酒とか焼酎は少量なら大好き♡
雅ちゃんとも体調よくなったら飲みに行きたーい!

そうだよね!ミニーも分かってくれる!
(とにかく言い聞かせるしかない(笑))

2015.09.15(Tue) 19:55       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント