スポンサーサイト


たまには。


ポリパラのこのシーン。
ハワイの王族イメージなのかな?

ゆったりとした動きと相まって神々しい。
好きというよりはつい見入ってしまいます。




ハロウィン始まったけどなかなかインできそうもないから、誘っていただいたポリパラついでにランドの写真を撮ってきました。

そもそもこれまで、風景やらフォトロケはセンスもないし自分の思い出用としてしか撮ってなくて。
でも毎回ちょっとくらいブログに載せとこっかなーって思ってるうちにイベントも中盤に差し掛かるんです。
ほら、こういうのって鮮度が大事というか、すぐ今更感出ちゃうでしょ?

だからその日のうちにさっさと放出するんだ。


ショーウィンドウ達。




チデちゃん傑作すぎ(笑)
こんなおばけなら全然怖くないしむしろ好き♡


デイジーは実は一番撮っていた。
ずっとアップにこだわっていたけどイマイチで、全身にしてまぁいいかと。

何がイマイチかってこのデイジーお顔があんまし可愛くないの(爆)
やっぱり本物が一番だわ(*´ω`*)


怖い…!


水も滴るいいグーフィー。


水も滴るいいミッキー。


なんでアップばっかりかって?夜でもフォトロケ前は人でごった返してたから。
もっといろいろ試して撮りたかったなー。

でも写真撮りながら全身仮装の人達見て1人キャッキャして。
やはり新しい季節は心踊る。

オチも何もないけどとりあえずその日中に載せた!
…ということで寝ます(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

