まったりHKDL

おはようございます!
結局アニバーサリーっぽいことがほぼなかったHKDL。


入場時に缶バッジをもらえて、限定ピンバッジを買えるくらい?(爆)

このピンバッジ…日本人は知らない人が多かったけど、現地の人はみんな知ってたようで、ものすごい開園ダッシュ...(((;´ω`)
限定800個でシリアルナンバー入りだからかしらね。
実際購入された方のツイート見たら2時間くらい待ったとかσ(^_^;)

えっ?私ですか?


昼過ぎに行ったら待ち時間なしで買えちゃいました\(^o^)/
大混雑は最初だけだったみたいね。


10th anniversaryのプレートはくるくる回る作り。
ひくほど良いお値段したけど記念なので良し(笑)



なんとなく拍子抜けしちゃったので、グリもそこそこにアトラク乗ったり、お土産を超ゆっくり見たり。

あとはずっと見れていなかった、フェスティバルオブザライオンキングというレギュラーショーを見てまさかの大号泣!←
これはまた別にしてゆっくり書きます。
香港はグリ天国と言われてるけど、実はショーパレもかなり好きです。

FOFは停止なし。
やる気なくなって最前列なのにしゃがんで見ていたら、それが逆に目立ったようで、チップとウッディーに猛烈に絡まれる( ´艸`)
ベルにも投げちゅーしていただいてホクホクでした♡

その後ガルチに行ったけど、その日は1日誰も遊びに来なかったみたい。
仕方ないからアトモスに全力参加(笑)
3月に見た時と演者の女性が全く変わってなかったんだけど、たまたまかな。
演者さん少ないのかな←

夜はもちろんペイントザナイト。
しかし、ここで事件発生!
私Eパレでいうドリームライトみたいなペンと光るカチューシャをつけて、ミニポジドンピにいたのに全く気付いてもらえない_| ̄|○
理由は隣にいた大学生集団が…

超盛り上がってる(笑)

歌うし合いの手上手だし、男性ばっかの集団で声張るから目立つのです。
しかもそれがパレードを盛り上げるから、全然悪くないの。
でも勝てない。完敗だったわ。

だからもう諦めかけてたんだけど、停止から動き出した時に、ミニーが『あっ!いなちゃん♡リボン一緒ね♡』ってしてくれたんです!!
投げちゅーもしてくれて大絶叫(。´Д⊂)
でもそれにミニーも喜んでくれて、通り過ぎても後ろを向きながら連続投げちゅー飛ばしてくれたんです(。´Д⊂)

この日二回目の大号泣←



あとは、10周年のプロジェクションマッピングを見ておしまい。

感想は…ワンスの方がいいかな←
でも面白い部分もあったので、これもまた別に書こう。



特別なことが少なかった分、もともとあるものをじっくり楽しめた(๑´ڡ`๑)
でももうちょっとミニーに会いたかったー!
あと半日インするチャンスがあるので、その時こそは。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント