唐突にHKDLレポ。圧倒的な存在感。

唐突に香港ディズニーランドへ行った時の話に戻ってみる。


…しかも、需要があるのかないのか分からないウッディーグリ(笑)

日本でもウッディーには会えるんだけど、香港にはトイストーリーランドと言うエリアがあるので、わりと安定して会える気がします。
トイストーリーランドはよく通過(行ったら意味が分かります(笑))するので、何回かグリを目撃してて一度並んでみました♪( ´▽`)

感想は?





とにかくでかい(笑)


このでかさ伝わるでしょうか(笑)


見上げるほどでかい(笑)


参考までに舞浜で出会ったこの方。

ほらね。グーさんは一応、私の頭が肩を越すくらいなんだけど。


また載せちゃう(笑)
ウッディーの肩と私の頭が同じくらい。

これがね、かなり怖くて。
ウッディーのことを近くで見たことある方ならお分かりだと思いますが、フェアリーゴッドマザー的な恐ろしさがあるよね…顔が…(笑)

んで、超大笑いしながら『でかいー!怖いー!』って言ってたら


怖くないぜお嬢さん、と言わんばかりのきついハグ!!!!

あれ、日本語分かっちゃったかな(笑)



ウッディーは映画通りのなかなかかっこいい奴でした♡
皆様も異様にでかい海外ウッディーに会いに行ってみて下さい(笑)




おまけ。

グリーンアーミーメンもいたよ。
一人一人持ってる小道具や性格が違って、しばらく見てられました。

あ。ちなみにサインは『TOY SOLDIER』。グリーンアーミーメンじゃないんだ。。。
スポンサーサイト

Comment

わぁ~(´⊙ω⊙`)

こうやって比べると、グーフィー小さいね(笑)


私もランドでウッディ見たとき「でか!怖っ!」って思った記憶ある(^_^;)
あいつめ…。おもちゃのクセに、存在感ハンパないな…。(笑)

2015.04.28(Tue) 07:31       のえ さん   #-  URL       

No title

日本のウッディも、こんなに大きい!?
それとも、香港だけ!?
わたし、ウッディ会いたいんだよねぇ(*≧∀≦*)
(ゴッドマザー含め)恐いとは思った事ないし。(笑)
なんて良いながら‥‥「ウッディ」を何度も「グーフィー」と打ち間違えた。

ちょっと時間がなくて、この記事しか見れてないんだけど(´;ω;`)
また後ほど、ゆっくり拝見させて頂きます♪

あと、今更だけど‥‥。
お誕生日、おめでとうございました!(笑)
幸せそうで、何より(*>ω<*)

2015.04.28(Tue) 13:18       雅 さん   #-  URL       

なんか…
上の二人…
グーフィーの扱いざつじゃない!?

笑。

唐突すぎて笑ったわ。
そしてウッディデカすぎて笑ったわ。
日本のウッディより大きく感じるのは私だけ?中の問題?笑

2015.04.28(Tue) 21:35       ぽん さん   #-  URL       

のえちゃん

そうなの!グーフィーちっちゃいの!
さすが日本人…?(笑)

ウッディーは顔もでかいよねσ(^_^;)
遠くから見た時はなんてことないけど、近づくとそのでかさが際立って、あたし一人でぎゃーぎゃー言ってた( ̄▽ ̄)
あれはおもちゃじゃないよね…あのイケメンさ侮れないよ!

2015.04.29(Wed) 13:19       inari さん   #-  URL       

雅ちゃん

日本のウッディーとグリしたことないんだけど、ランチショーで見たことあるよ!
香港の方がでっかく感じたなぁ〜!

あたしも日本でもう一度グリしたい*゚。+(n´v`n)+。゚*
足の裏にANDY書いてあるか見せてもらいたいし!
あの顔苦手な人結構いると思うけど、雅ちゃん平気な人か〜!だったらジェシーも可愛くていいと思う♡
ってか、雅ちゃん…グーフィーをいろんなキャラと間違えすぎ(笑)

お誕生日祝いありがとう♡
なかなか濃厚で楽しかった!誕生日で分かったのは…やっぱりミニーは可愛くて大好きだってことかな!(笑)

2015.04.29(Wed) 13:26       inari さん   #-  URL       

ぽんちゃん

雑だね〜(笑)
2人ともグヲタ要素皆無だから仕方ない( ̄▽ ̄)

いや、最近舞浜でワンパターンな行動しかしてないからブログつまんないなって思って、ウッディー投入してみた♡

日本より大きいような?
あたしは中の問題だと思うんですが(笑)
でも、香港の人って中国人だしあんまり日本人と変わらなさそうよね〜。←おい

2015.04.29(Wed) 14:34       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント