大好き朝エンチャ♡


キュン(*´ω`*)♡




またまた行ってきました。
エンチャンテッドガーデンの朝食です。
今回いろいろあって予約はしていませんでしたが、2日連続入れちゃった♪
もちろんいつもそうとは限らないけど、意外といけるものですね。

今回はハリウッドホテルに宿泊。
予約してないよってことと部屋番号のみでオーケー。


みんな優しかったけど、特にグミニ!
ミニーは毎朝いるわけではないみたいで、私が行った時も2日のうち1日しかいなかった。
さらに制限時間の中でもたった1回だけ…。

それがあんなにインパクト残してくれるだなんてね(*´ω`*)


相変わらずの気怠い子かと思いきや、


いきなり私のこと回してきた(゚∀゚;)
意外とお茶目さんです♡


私の相変わらずの大好きアピールにも喜んでくれるお天使_:(´ཀ`」∠):_




でも、驚きなのはここからだったんです。







この後グーフィーが来て、時間もそろそろだったのでスーツケースゴロゴロしながら、テーブルを離れようとした時。

たまたま近くでグリしてたミニーと目が合ってバイバイしたら、スーツケース?今日到着したの?って。

ううん、今日日本に帰るの。

何時?

今夜だよ。

大変!行きましょ!



…行きましょう?(*゚Д゚*)



キャストさんにも、ミニー彼女と一緒に行くのか?って聞かれて頷いてる。



ええーーーー(*゚Д゚*)





そのままレストランの入り口まで手を引いてくれたミニーさん。
うまく言えないけど、日本のシェフミで言うキャラが出入りする扉から、入り口くらいまでの距離はあると思います。
その間1度も手を離さずにずっと。

レストランの入り口でやっぱりバイバイしなきゃいけなくて、じゃぁねって言ったらもっかいハグして投げチューしてくれました。
すぐに親子連れがミニーに話しかけてそれでお終いになっちゃったけど…
入り口出てすぐのソファで泣いた…(。´Д⊂)



最近ほんとになんでこんな涙脆いんでしょう。
でも優しさが身に沁みて本当に仕方がないんです。

また大切な思い出できた。
大袈裟で重苦しいけど、こういうのがほんと生きる原動力になるんだよね。

また会いに行かなきゃな。
香港に。。




ん、もしやそれがミニーの作戦なのかな(笑)
…そんなわけないよね...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

ちょっと待って…

グミニのグは!?
グのエピソードは!?щ(゚ロ゚щ)笑

2015.09.15(Tue) 15:23       ぽん さん   #-  URL       

ぽんさん

今から書くよ(笑)

長いから記事分けるの!
でもミニーさん優先( ´艸`)

2015.09.15(Tue) 15:27       i さん   #-  URL       

すごーいっ!!
ミニーさん素敵すぎるね♡
それは涙腺が弱いとかではなく、涙もろいとかではなく泣くよ!!!
幸せな出来事があって良かったね♡
私も幸せな気持ちになれたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

2015.09.15(Tue) 17:57       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

そうかな?私の涙腺がすっかり緩んでるからかとσ(^_^;)

それにしてもほんとに優しいよね。
送ってくれる途中、日本人ヲタさんのテーブルで『この子帰るのよ!』って話してて、ヲタさんもいってらっしゃーい!って送り出してくれたの。
幸せだったなぁ(*´ω`*)

2015.09.15(Tue) 20:09       i さん   #-  URL       

やべーーーーーー!!
なんだそのうらやまエピソードはーー!!
いなちゃん、うらやましすぎるぞ!!

本当、そのまま日本に連れて帰りたかったね!!

そして、それ、絶対私も泣くわ(笑)

2015.09.15(Tue) 21:25       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ミニーさんほんと優しすぎるよね(。´Д⊂)
全体的にお客さんも多くないし、キャラも好きなようにしてるから目を止めてくれたんだと思うけど、とにかくいろいろありえないし嬉しいし…!
ステ子ちゃんも香港行こう♡スティッチもグリできるかは分かんないけど、レギュラーショーに出てるし(*´ω`*)

エンチャのミニーは次行ったら一緒に連れて帰ろう♡

2015.09.19(Sat) 17:18       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント