スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーフィーが!こう! vol.1


タイトルはお友達ちずちゃんの持ちネタです←





昨日の朝エンチャの記事に『グミニが良かった~』って書きながら、グーフィーに一切触れずにいたら、グヲタぽんさんから苦情が来ました(笑)
グーフィーもね、あるんですとっておきが!!

長くなりそうだから1日毎にするよ!




1日目は少し中途半端な時間に入店したせいか、キャラがしばらく来なくて。
お化粧直しにしては長い気がして、考え始めたらどんどんどんどん不安になるいなりさん(笑)
もしや朝のエンチャにはキャラは出なくなったのか、そんなの聞いてないよ!とか←

気持ち的には30分くらい待って、やーっと来てくれたのがグーフィー!!
実際は何分くらいかな(笑)たまたまタイミングが悪かったようです。

泣いちゃいないがもうすごく嬉しくてとにかくハイテンションでグーフィーに向かって行きました(笑)
そんな私にグーフィーは3回くらい?ハグして背中ぽんぽん(*´ω`*)

もうグーフィーはやっぱりお父さんだな~♡優しいな~♡なんて思って超癒されたとこで気を取り直して1ショをお願いしました。
すると…


この可愛すぎる生き物はなんですか_:(´ཀ`」∠):_



写真左下の赤いもやもやはカメラについてるミニーさんキーホルダー。
動揺で入り込んでた_:(´ཀ`」∠):_

さっ…さっきまであんなに包容力満載だったのに、こんなに小さくなって、あっ…アゴ持ちですか…_:(´ཀ`」∠):_





グーフィーが立ち去った後真剣にグヲタになった方がいいのか熟考。
私も世の中の女性の例に漏れずギャップには非常に弱いのですよ…。

でもまさか、翌日に逆の意味でのギャップで心を掴まれるとはね…。

つづくよ☆
スポンサーサイト

Comment

タイトルでまず吹き出してしまった 笑

ほんと可愛い!
やばすぎる!
しゃがむとか反則すぎて私されたら腰抜ける←
次も楽しみにしてます|ω・)うふふ

2015.09.16(Wed) 11:05       chizu さん   #-  URL       

chizuちゃん

コメント返す前に直接会っていろいろ語ってしまった(笑)

しゃがむのは反則!
あの瞬間の興奮を現地でちずちゃんと共有したかったわ(。´Д⊂)
グーフィーが!こう!…大好きすぎる( ´艸`)♡

2015.09.19(Sat) 17:22       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。