スポンサーサイト


グーフィーが!こう! vol.2

昨日の続き。

やさし~くて、かわい~グーフィーがね。次の日の朝は一転…


イケメンになってました(*ノωノ)


2日連続エンチャでモーニング。
1日たったらグーフィーがチャラくなってた(爆)


スマホ触って待ってたら、後ろからいきなりスマホ隠してきやがりました(*ノωノ)

俺が来てんのにスマホか?え?って感じですか♡←


2ショの後もなぜか頭をホールドされるので、グーフィーのことを見る私。

そしたらね、


グーフィーが!


こう!





…の瞬間が写真にない!!!!(爆)



わっ、わたしのフレームアウト具合で事を察していただければ。←




まぁ何が起きたかってね。




アゴ持ちチューですよ。



大切なことなので声を大にして言いますが




アゴ持ちチューですよ?






(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)




好き…!←

私一人やたら興奮して、グーフィーったら左手を椅子に置く冷静さ&チャラさ。
遊ばれてる感満載な私←



以前お友達ちずちゃんも同じようなことをされたらしく、でもちずちゃんはグーフィー大好きだから分かるんです。
でもまさか私にしてくれるなんて思いも寄らず、グーフィーが帰った後も恥ずかしさを隠すように頭抱えて俯いてました(笑)


優しいグーフィーも面白いグーフィーも可愛いグーフィーも…

そしてイケメンすぎるグーフィーも!!


ほんとこんなにギャップありすぎる子いますか(*゚Д゚*)




写真見てるだけでも相当ニヤニヤできるぜ。お隣のテーブルのお姉さんフォトキーありがとうございます。

さぁ、グヲタの皆様。
一緒に香港に行きましょう♡
スポンサーサイト

Comment

(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)!!!!!!!

…………………

ようこそグヲタの世界へ。
一歩踏み入れたら最後。
ここは泥沼です。

……それにしてもまじかーーー!!!
(じわじわ来たらしい笑)

2015.09.17(Thu) 09:06       ぽん さん   #-  URL       

(ガタッ!!)



行くしか・・・(ΦдΦ)!!

2015.09.17(Thu) 17:39       はなこ さん   #-  URL       

ちずちゃんのセリフまんまつかたのねー( ̄▽ ̄)

でも私もこれされたらグヲタになるわ!
ていうか私もやらてぇーーーーーーー!

ますます香港行きたい…

2015.09.17(Thu) 17:51       ステ子 さん   #-  URL       

あ゛ーーーー!!!!
グーフィーが!こう!
瞬間の写真がなくても私には見える…
男前グーフィーが…

いなちゃんのブログ読んでリアルにニヤニヤした私は変態じゃないよ??

2015.09.18(Fri) 00:53       chizu さん   #-  URL       

ぽんちゃん

ね。ミニーさんいなければすぐにグヲタになってたわ。
そしたらぽんちゃんとももっと仲良くなれたかも←


…いや、やっぱりね。ミニーを超える人はいないのよ!
とはいえこんなに心揺れちゃって…浮気かしらこれ(笑)

ちなみにマジです(笑)
あんなチャラグーフィーに私は初めて会いました(*ノωノ)

2015.09.19(Sat) 17:25       i さん   #-  URL       

はなこちゃん

バナナ貯金もええけど、香港もええで♡

2015.09.20(Sun) 19:57       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

もう私がグヲタにならないことが奇跡なレベル(笑)
かっこよすぎてメロメロでした(*´ω`*)

香港ほんといいよ!
ステ子ちゃんグリ大好きだし、ぜーったい思いっきり楽しめるはず♡

2015.09.20(Sun) 20:00       i さん   #-  URL       

chizuちゃん

ありがとう!心の目で見てくれて(笑)
でも私も写真はなくてもいいかなって。
だってあの瞬間は絶対に忘れない!

ってかchizuちゃん変態ではなかったの?爆

2015.09.20(Sun) 20:01       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

