ハロウィンやっと♡

昨日やーっとハロウィンのショーパレ見てきました!

イベント開始から約10日…ほぼ毎週インしているので、こんなに見れないなんてわたし的には異常事態!(爆)
ディズニーに全くハマっていなかったころは、こんなに何かを中心とした生活を送ったことがなかったので、冷静に考えるとたった10日見れなかったからなんだよってなるんですが…。
ハマるってヲタになるって大好きってなんだか大変ですよねσ(^_^;)

まぁとても楽しいので、そういう生活や感覚のことキライじゃないです。


で、ハロウィンの感想ですが…?


ハーベストが私はあんまり好みではない…

個人の感想なので好きな方ごめんなさい…。
決して嫌いではないのですが、ちょっと余りにも可愛すぎて...(((;´ω`)
特に音楽がね。ハロウィンでない季節のパレードだったら好きになれたと思う。

ハロウィンは少し妖しげな雰囲気くらいが好きなのでね。


ただし!それは、あくまでパレード全体の感想!

可愛すぎるのもミニヲタ的には大正義なのです♡


もっさりカボチャスカートを諸共せずに足上げ♡


とにかく生き生きしていて


…ってか内股の写真多いな。


それもかわいーんですがね(*´ω`*)


あら、いなちゃん相変わらず私のことばっかり見てるのね♡


ええ。もうガン見ですよ、ガン見。



と思いきやしっかりこっちも見ちゃってます!(爆)
デイジーまさかのロマン大公開!!


好みじゃないとか言って今日も見に行ってもうたσ(^_^;)


あんまりだと思っても好きになっていくことあるし、楽しく見に行きたいな(*p'∀'q)



実はシーのヴィランズワールドも見てきまして。
ショーとしてはそちらの方が好きかなぁと思ってます。音楽かっこいいし。
でも実はちゃんとポジらずになんとなく見ただけなので、今度腰を据えて見て来ます!


今年も出来ればプーポジ行きたいな(笑)
スポンサーサイト

Comment

どうもプーポジのぽんです\(^o^)/←

プーさん観たからね!今年はもっともっと楽しめそうな気がするよ!あとクリパレも!

……1回プーまみれの日作る?笑

2015.09.21(Mon) 00:24       ぽん さん   #-  URL       

ねえねえ。

私あのデイジーのロマンが頭から離れないの。
これって、、、恋?変?←
どっちなんでしょう??←
きゅんぽも観たいのに、またあのロマンを期待してしまう私がいます←

2015.09.22(Tue) 02:24       あんちゃん さん   #-  URL       

横からコメントの割り込み失礼。

あんちゃんのは、変t…

私もデイジーのロマン大公開観た~い(*≧∀≦*)笑

2015.09.26(Sat) 15:09       のえ さん   #-  URL       

ぽんちゃん

返信遅くなりやした...(((;´ω`)

プーまみれの日、作りたい!!
けどなかなかインする時間が作れない_| ̄|○
そして私にはミニ広が待っている…!←

でもまたクリパレには行きたいな〜(*´ω`*)
ティガーとジャンプしたい←迷惑(笑)

2015.09.30(Wed) 08:15       i さん   #-  URL       

あんちゃん

私のコメント返信が遅いからもう頭から離れちゃったかな?
そんなことないかな?(笑)

まぁあんちゃんは確かに変だけど←
それは恋だよ、紛れもなく。
私もなんならハーベストはミニポジよりもデジポジに行きたいよ…。
期待してますから( ´艸`)
なかなかいいもの見たわ♡

2015.09.30(Wed) 08:17       i さん   #-  URL       

のえちゃん

あんちゃんは”変”にとどまらなかったか(笑)

私もまたあのデイジーに会いに行きたいわ〜(*´ω`*)
ってかのえちゃんデジポジなんか行くのかしら?(笑)

2015.10.01(Thu) 07:29       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント