これだよ、これ!

ヴィランズワールドもやっとこさちゃんと見れたよ~σ(^_^;)
これもひとえに、朝寝過ごしたうえにお酒飲んでふらーふらなわたしと一緒に地蔵してくれたステ子ちゃんとのえちゃんのおかげ!←

どこで見てきたかって…

ぶんぶんばばーん♡

な秋のミニ広です♡
(通常はミキ広です(笑))



初見は地蔵する余裕がなくステージサイドからのチラ見でしたが、やはり正面から見るとバージもよく見えますし、ショーの一体感が感じやすいですね(*´ω`*)


サイドから見た時は初見なのもあってミニーしか目に入れておらず、友人が『ダンサーさんのアクロバットが…』と言っていても『そうだっけ?』状態でした←

ですが、実際ちゃんと見てみるとダンサーさん達かっこよすぎる_:(´ཀ`」∠):_


見入りすぎて逆に写真はあんまり撮ってないですがσ(^_^;)


何より音楽が本当にかっこいい!

私ほぼiPhoneで聞くので、ショーパレの音楽は大体オンラインで買うのですが、なんせオンラインはダウンロード開始が遅い…。誘惑に負けてCD買っちゃいそう←


ヴィランズらしい重低音には鳥肌が立ちましたよヾ(;´Д`●)ノ

ハーバーのBGMであるサンタルチアのメロディーが歪み、マレフィセントの『よくぜ魔法の鏡を通り抜けてくれました』的なセリフも…!一気にヴィランズ界に引き込まれる演出にはゾクゾクします。


ぶっちゃけストーリー性はあまりないですが(笑)
ダンスや音楽重視のショーらしいショー…。私、かなり好みな気がします!!


ヴィランズかぁ~あんまり興味ないな~とか言っていた過去の私…。
ただいま猛省中です(笑)

あんまり9月見れなかったから残り見れる機会もたくさんはないかもしれないけど、


秋はシーに張り付いちゃいそうです♡


ちょびっとバタバタしていて更新頻度空がきますが、次はミニ広ミニー特集を書きたい!書かねば!←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント