ミニ広は戦いの場


ミキ広にステージが出来た春からの悩みの種…


ダンサーさんとキャラが丸被りという事態。

手前の紫のはアースラの手下?である海の生き物。
絶対ミニーさんキュンポでハグされて絶対的に可愛いのにそれを隠した紫の奴、許すまじですΣ( ̄ロ ̄lll)


ほら、ミッキーだってこれ…



まぁ、ダンサーさんの隙間から覗くおめめが可愛くて消さなかった写真ですが(笑)


とはいえね、ダンサーさんあっての華やかなショーだってよく分かってる。


憎っくき紫(←呼び方)にもしゃがんで優しく声をかけるミニーさん。
ミニーさんに免じて許してあげるわ、紫!←


とまぁ毒も吐いたりしてますが(笑)

ダンサーさんが被ってしまうのはステージの前もショーの舞台である以上仕方ないことですし、頑張ればキャラをきちんと撮ることも出来なくはないので、頑張るもん、私頑張るもん…_| ̄|○


美のポーズ(で合ってる?)や


ミニーさんならではの元気なジャンプ


幻想的なシャボン玉…。

こういう瞬間をとらえることができたら、苦労ゆえに喜びは格別!
本当にミニーさん美しいね。

私が魔法の鏡なら、世界で一番美しいのは間違いなくミニーだと答えるよ(*´ω`*)
あーでもそんなことしたら、ウィックドウィッチが怒り狂うかね(笑)


そんな秋のミニ広。相変わらずポジ取りも大変だけど、麗しのミニー嬢にたくさん会いに行きたいです♡

ってか何回見たら決めポをすべてカメラにおさめられるのか...(((;´ω`)
がっ、頑張ります…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント