癒し

昨日ね、体調が悪いのにライブ行ってはしゃぎまくりさらに体調悪化させました。←

友達に誘われてPerfumeの結成15周年ライブに行ったんです。
それはもう可愛くてですね。
360℃ステージで、私達は比較的背中を愛でるポジ。
仕方ないから見るよね。足とかお尻とか…







いやだってさ、顔見えないから他に見るとこがないじゃない((((;゚Д゚)))))))




一緒にいった友人が女の子大好きおっさん系女子で良かったわ...(((;´ω`)






ってことで、体調回復のためにも、自分用癒し記事。


ズンにね、スタバのフラペチーノの形したスマホカバーをつけていったんです。
(あんちゃん教えてくれてありがとう!)


ミニーさんもパクっ♡


美味しいわ~♡

みっきさんもプルさんもたいそう喜んでくれて楽しかったです(*´ω`*)



ここからは友達も写っているので写真がありませんが、ミニーさんのリアクションが格別で!

写真をスマホで撮っていたんですが、友人との2ショを私のスマホにしたら、撮り終わった時にフラペチーノのクリームを指ですくって…
友達の鼻につけた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

おい!私のスマホケース←
友達だけクリームつけてもらうなんてズルイ!!←

もちろん『私も!』とミニーにおねだり。
しょうがないわね~いなちゃんは。とクリームをすくって…






パクっ(๑´ڡ`๑)♡









自分で食べやがりました_:(´ཀ`」∠):_




可愛すぎやしませんか_:(´ཀ`」∠):_

期待させて、自分でペロリだなんて小悪魔ですか_:(´ཀ`」∠):_

そんなちょっと意地悪されて喜んでる私はドMですか_:(´ཀ`」∠):_




再掲だけど、その次のターンが

これだからな_:(´ཀ`」∠):_

ミニーさんの振り幅にはやられっぱなしだわ\(^o^)/



次のインが待ち遠しくて仕方ない!
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ!
弄ばれいいなぁ!!

私もいなちゃんとズン行きたい…
前回ミキ夫さんとで色々不完全燃焼だからさ…

やっぱり私もケースかおっかな…

2015.10.03(Sat) 07:16       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

鼻にクリームつけられるより、弄ばれる方を選ぶステ子ちゃん…(笑)
さすが変態ガールズヲタ仲間(笑)

ズンならいつでも大歓迎だよ!
コスパが良すぎるもん(笑)
スマホケースは1300円ですよ〜。安いよ〜←
プルートの誕生日プレゼント代わりにもなったし(笑)
ぜひ♡

2015.10.06(Tue) 07:17       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント