スポンサーサイト


人見知り vs 手下


乗り込んできました。セイリングデイビュッフェ。

今まで数度行くチャンスを逃していたので、満を持してスタンバイで入店!


2時間半待ちましたけど何か?←

この日はそれまでにいろいろありすぎて、少しヤケになってた部分もあって、勢いで並んでみたんです\(^o^)/


ご存知の通り、セイリングではハロウィン期間中、ヴィランズの手下達とグリできます。
その手下達が美男美女揃いでしてね。
是非会いに行ってみたいと思っていました。

けれど、このグリーティングはシェフミやズンと違って全員と出来るというわけじゃないみたいなんです…。
自ら声をかけないとグリできないという人見知りの私にとって鬼のようなシステム。
しかも一緒に行った友人も何回かセイリングに行ったことあるけど極度の人見知り…(笑)

そんな2人。頑張りました。


最初に来てくれたのは…

スカーの手下のスカーちゃん♡
何気に大本命が一番に来ちゃった(笑)

超超超プリティーで!!
スタンバイしてる間にも窓越しに投げチューしてくれて。もうその時点でやられていたと思う。
(いなりさんはどこまでいってもガールズヲタです)


御御足美しいハーデスさん♡

来るまではハーデスさんの唇の青さが嫌だとぶつくさ言っていた私ですが。
ほんとにものすごい美人で、去り際に私が『綺麗だ…』って呟いちゃったのも聞き逃さない!(笑)
即座に振り向いて『当たり前でしょう』って。。

背筋を正して『はい!』とか答えちゃってました←


そして最後はタコことエイトフットジョーさん。
もちろんアースラの手下。

この人、素行と態度が悪すぎて(笑)
写真から十分伝わると思いますが。
ただのヤンキーみたいな感じでしたが(褒めてます)、その方がヴィランズの手下らしいかも( ´艸`)

けど、手足が超長くてなかなかのイケメンさんでした♡



あとはおそらく1番人気?のジャックハートさんと、ダルメシアさんの2人が来たけどお友達が写真を撮ったので割愛。
写真は1テーブル1枚のようです。
でもグリしたかった手下さんとはみんなグリできた♡

ダルメシアさんはクルエラの手下で元ワンコ(笑)(という設定)
犬の鳴き声がほんとに上手で、ハーデスさんにお手!とかやられてましたよ(*´ω`*)


最初は人間とグリだなんて絶対無理!しゃべるなんて怖い!とわーわー言ってた私ですが、最終的には大興奮!
この日はいなかったフロローの手下のヴェールちゃん、そしてフック船長の手下のホックさん。
この2人が可愛くて美人さんらしいので、次は彼女達に会いたい♡
(いなりさんはどこまでいってもガールズヲタです)

今回一緒に行ってくれて、たくさん手下に声をかけてくれたあんちゃん!どうもありがとう♡
次もきっと一緒に行くだろうから…(笑)
その時はよろしくね♡


1ショお願いしたら『図々しいわね』って言われちゃった( ´艸`)♡

ツンツンスカーちゃんたまらない♡←
スポンサーサイト

Comment

No title

ハデスとスカーの女子!(笑)
可愛過ぎる~(*≧∀≦*)
こんな可愛いグリが出来るなんて、知らなかった!
これだけの為に、SEAに行きたい。(笑)
イヤ‥‥1dayで2時間半も待てないけどさ‥‥。

わたしも、ハデスとスカーの手下になりたい。
お二方に、使われたい。(笑)

2015.10.06(Tue) 02:11       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

おっ!食いついてきたね〜(*´ω`*)
お二方とも美しかったよー!本文にも書いたけど、フロローの手下とフック船長の手下も女性で、私は実際に会ったことないんだけど、雅ちゃん好きだと思う!
レストランはPSとれればいいんだけどね。なかなか人気でそっちも難しいみたいσ(^_^;)
ちなみにWFPでアトモスやってるからお姿だけなら外でも見れるよ!

この手下たちはね、人間をヴィランズにならないか勧誘しに来たリクルーターなんだって(*p'∀'q)
勧誘されたらハデスやスカーの手下も夢ではない…?

2015.10.06(Tue) 07:22       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

