大好き!ゴールデンミッキー!

なんとなく香港レポを再開しています。

最近舞浜での私の行動がワンパターンすぎて。
ヒピホピミニポジかトレミニしか行ってない…。
まぁそれも書きたいんですけどね!(笑)
でもやっぱり同じことばっかりは飽きるので、香港の記憶を呼び起こし中です(^_^)


あっ、突然ですが…
6月また香港行きます\(^o^)/

しかも日帰りにチャレンジです!


というのも、今日紹介しようと思ってるゴールデンミッキーがすーごく気に入ってしまいまして♡
このショー、7月に終わってしまうんですね…。悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

2回しか見たことないけど、次回しっかり見納めしてくる!

ってことで♡

ゴールデンミッキーは香港ディズニーランドのシアターで行われているミュージカルショーです。
いろんなディズニー映画の名場面がたくさん登場して、バレンタインナイトや七夕wishingのような感じかな(^_^)

そういえば、ここでマジックアクセス(年パス)が大活躍!
優先入場レーンがあるのですが、通常レーンは1時間~30分前にはものすごい長蛇の列!!
でも私は30分前に並んで、優先レーン10番目くらいでした(笑)
お一人様なら空席に滑り込めるので、簡単に最前列ゲットできちゃった( ´▽`)

年パス最高!


肝心のシアター内はBMTより狭い。2階はありません。

まずは、ダンサーさんからのドナグプル。

前回の香港でドナルドに会えていない私にとって、まともに見れた数少ないドナルドの姿。
貴重な一幕です…σ(^_^;)


金コスステッキプレー♡


ショーのストーリーは、数々のディズニー映画の中からゴールデンミッキー賞を決めよう!というアカデミー賞の受賞式のような内容です。

プレゼンターはもちろん…


Mickey!


...and


Minnie!!



そして当たり前だけど、彼ら広東語しゃべります。超違和感(笑)
でもアメリカ人から見たら日本語ミッキーもこんな感じなのかなぁ~と思ったら、あんまり言えないですよねσ(^_^;)


ミキグ。


わりとすぐにハートを作ってくれちゃうミッキー(笑)


なんだかすでに長くなってきたから続く。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント