スポンサーサイト


おかえりなさい!

数日前のことですが…


魅惑のアラビ姫が帰ってきましたね( ´艸`)♡

とってもとっても待ちわびていた姫のご帰還。


テンション上がり過ぎてまたまたカメラにくっついてたミニーさんがフレームインσ(^_^;)

すかさずミニーキーホルダーをカメラから外して2ループ目へ♡←


ベール持ちでございました♡
デイジーの復活を願い、ディズニーシー14周年のデジぬいばをカバンにつけていて良かった…!

とはいえまだまだ正式な整列グリではなく、どうやら突発整列のようです。
サインはOKでしたが、カメラマンなし。
早く通常のグリに戻ってアラビちゃんとたくさんお話ししたいものです(*´ω`*)




で、ここからはただの愚痴。
実は次の日にも姫に会いたくて、アラビに向かったんです。

そしたら前日の噂を聞きつけて、ヲタがわんさか集まって、挙げ句の果てに勝手に列を作り出す始末。(二カ所くらいで)
スティッチとエンジェルは通常通りグリをしててその列のすぐ後ろで待つもんだから大迷惑です。
キャストさんもすごく困っているのが見て取れました。

私達も遠巻きとはいえ待っていたので同じ穴のムジナなのかもしれませんが、勝手に列を作っちゃうなんてほんとあり得ない。
結局それを見てげんなりしてその場を後にしました。

後々デイジーは出てきたそうですが、Twitterを見ると一気にたくさんの人が集まって来ちゃって押せや押せやで大変だったそうです。
結局はそこで列を作っていた人がグリ出来たんだろうなと思うとなんだか悔しい。

今後、今まで通り安定してグリーティングを行ってくれればこんな問題はおさまって行くと思うけど、なんともやり切れない気持ちだけが残りました。

早く穏やかに安心してアラビ姫に会えますように。


スポンサーサイト

Comment

この日のことを思い出すと泣けてくる。
私たちも会えるかなって思ってアラビ行っちゃったけどさ。
やっぱり勝手に列作ったりはなぁ。
モヤモヤしすぎて家に帰ってもなんかスッキリしなかったんだよな。
また今日行ってみるけど、、、
どうなることやら。
でも遠巻きも同罪かと思うとアラビちゃんに申し訳なくて、、、

でも会いたいよー(T ^ T)←ウザい

2015.10.07(Wed) 00:41       あんちゃん さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.09(Fri) 00:30        さん   #         

あんたん

返信が今更でごめんよσ(^_^;)

アラビデイジー、この記事を書いた後に出なくなってしまってなんだか無念というか、ほんとに私達はどうしたら良かったんだろうね_| ̄|○
ほんとに整列で会えるってのは安心だし、安定感あるし、絶対また帰ってきて欲しいね。
帰ってきたら必ず会いに行こうね!

2015.10.16(Fri) 19:06       i さん   #-  URL       

雅ちゃん

非公開コメントだから返信するか迷ったけど…わたしの返信に問題あったら言ってね。

ほんとね、中途半端なことするからみんな必死になっちゃうのよね。
確かに上の人が考えてることは分からない時ある。。

雅ちゃんもまたそういう風に思う日が来るかもよ。来ないかもしれない。
でも私ももちろん想いがあるのが1番だけど、非常識、迷惑行為は普通に大嫌いだからね。
勝手にするだけならまだしも、ステエンの邪魔までしてたからね。。余計イライラしちゃった。
そして短気。私の性格、結構すぐにカッカしちゃうから、こういう風に思うのかもσ(^_^;)

また年パス復帰したら思うことも変わるかもよ(*´ω`*)私も逆にしばらく行かなかったらそう思うようになるのかな…。

2015.10.16(Fri) 19:44       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

