下見

珍しく即日更新!

朝は寒かったのに昼間になって日差しが本当に暑いです...(((;´ω`)
相変わらず人も多くてバテバテになってアウト(笑)←体力なし


今日はヴィラワ1回目をリドで見てきました。


あんまり撮影するつもりはなくて、結構肉眼で楽しみました(*´ω`*)


リドは狭い分、ダンサーさんが近くて迫力満点!
お兄さんの跳躍力半端なかった。


ミッキー(*p'∀'q)

このショーは触れ合いとか全くない感じかと思いきや、最前の人はかるーくタッチとかできてたなー。


斜めなので目線は難しかったσ(^_^;)
そしてダンサーさんと被る。。



…でここからが問題(笑)

今回リドでショーを見たかった最大の理由。

デジクラの動きを把握する!←
決めポが素敵だと噂なので、近々真面目にポジる予定ですが、初見だとなかなかタイミングとか難しいからね。

そう、所謂下見ってやつです。


降りてきたデジクラが、ほんのちょびっとだけリドを動き回る。
向かって左側がデイジー、右側がクラリス。


中央に戻ってきた2人はゲストに背を向けて歩き出し。。


振り向いて…


決め…ポΣ( ̄ロ ̄lll)





まっ、そんなもんですよね。。
今日はいいんだもん、下見だから←
次回はドセンで見れますように!


それにしてもやっぱりリドアイルはいいですね。
ある程度狭くて段差もあって、ハーバーも見える…!
次のシーズンショー、ミニーの上陸場所は是非リドアイルにしてほしいなぁ。。なんてね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント