スポンサーサイト


僕らのクラブのリーダー


イスを…


そっとしまうイケシェフさん(*´ω`*)


先日アンバサダーホテルに泊まった際、夜朝とシェフに行ってきました!
とにかくみんな本当に神のように優しくて、特にミッキーが良かった…!!

ミッキーマウスマーチで、🎶ぼくらのクラブのリーダーは~🎶ってあるけど、ほんとにほんとにリーダーにふさわしいイケメン。



お友達のグリが終わったら、私に向けて『来いよ。』


迎えいれるときもグッと手を引っ張ってくれて


にゃは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


1ショももらっていた♡

友達のグリも勝手に記事にしちゃいたいくらいカッコ良かったから、この1ショのことを写真整理するまで忘れていたくらい!←

というかこの日はすこぶる体調が悪くて実はシェフまでテンションが低すぎたんですσ(^_^;)でもやっぱり可愛くてかっこよくて優しいみんなに会うと元気でるなー。


で、日付は変わって翌朝。



再びイケメンが現れた…


もしかしたらのえちゃんムービーにあるかもしれないが
お写真はないので文章で。


この時私はソファの奥に座っていたので、せっせと外に出ようとしたら、ミッキーがソファの上から私をジーっと見てきて。。
その時点でその場の3名息を飲みます。


2ショだって十分かっこいいのにさ、

撮り終わったらすかさずチューよ?
※写真は事後です。


そんなホクホクな私に後ろから








『いなちゃん、そこ変わって』


のえちゃんwww







ものすごい圧を感じて、私すぐさまミッキーから離れました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

でものえちゃんも、はなこちゃんもちゃんとチューを貰えていて良かった!(笑)
一安心(笑)


イケミキのおかげでホテルライフがほんとに充実していた~!
是非とも明後日もよろしくお願いします!←
スポンサーサイト
  
   下見

Comment

のえさんの一言で全て持っていかれましたww
私の予測通りというかww
やはり奥より手前だとムフフなこと起きるね(♡ˊ艸ˋ♡)
明後日も楽しみ♡

2015.10.18(Sun) 23:57       あんちゃん さん   #-  URL       

あんたん

もういろいろ終わりきってからコメントを返す...(((;´ω`)

私もだいぶ邪だけどのえちゃんにはいろんな意味で勝てない(爆)
とりあえずミキドナヲタじゃなくて良かった…のかな?(笑)

2015.10.25(Sun) 07:50       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

