スポンサーサイト


2度目の潜入。

前回に引き続き、また行ってきました。
セイリング。

今回は宿泊枠でのPSです。
テレビなんかでも紹介されて、いまや土日ともなると5~6時間待つこともあるようで。。
すごいですねσ(^_^;)


ジャファーの手下のファージャさん。
なんか変な関西弁喋るな~って思ってたらどうやらアラビア訛りという設定のようです。

私達お揃いのデジTだったのでピンク呼ばわりされました(笑)


私の中でぐいぐい来てるハーデス様。

浮かれた私達を冷たく白い目で見ておられました(*ノωノ)
その目が堪らないんですよね!←
ほんとにお美しいので1ショも撮りたい!


フロローの手下のヴェールちゃん♡

手下達は基本ヴィランズなので、悪ぶってたり少し冷たかったり、そういうキャラの人が多い中、ヴェールちゃんはすっごい優しい!
口調も~ですわ、だし♡

目の前に座られてドキドキでテンパって人見知り発揮しちゃったけど、可愛いので仕方ない…。
声も美しい人で歌が得意みたい♡
お誕生日シールを付けてたステ子ちゃんのためにハッピーバースデーを歌ってくれていました!歌声がキレイで感動(*´ω`*)


あとはサインをするタコ(笑)

そしてアップルポイズンさんとジャックハートが来たけど、友人が熱烈なファンのため(笑)彼女達と2ショ。
相変わらず写真は1テーブル1枚制のようです。



そうそう。この日はビュッフェ台のある真ん中のお部屋だったので、最後に手下が全員集合して掛け声かけるところも見ることができました。
この日もヴィランズになれそうな人間はいなかったそうσ(^_^;)
だからリクルーティング活動が成功するまで毎日毎日手下達は現れるっていうことね。

どうもそういう物語の背景とか流れがよく分からなかったんだけど、分かったほうが私はより楽しめるから大満足!
ってかそれなら、どういう人間ならヴィランズに誘われるのかしら。

…ハーデス様に誘われたい(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

(バースデーシール付けてるから恐らく)ステ子さんが持っているミニーちゃんに釘付けな件。www

私もセイリング行くのが楽しみ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2015.10.18(Sun) 15:09       のえ さん   #-  URL       

楽しかったなー❤︎

そしてみんな素敵だったな♪

バースデーもお祝いしてもらったし❤︎

今度も楽しんできてね❤︎

2015.10.18(Sun) 21:16       ステ子 さん   #-  URL       

のえちゃん

気付いていたけど、あえてモザイクかけずに行ってみました(๑´ڡ`๑)
ミニぬいあるあるなのです(笑)
私もよくこうなっちゃうのよね。ぎゅーっと抱いてるからだと思うけど…

意図的じゃないからね(笑)


セイリングにのえちゃんがいくとどうなるかが楽しみ〜♡誰がいるかなぁ(*´ω`*)

2015.10.19(Mon) 06:26       i さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

お祝いしてもらえたのは本当に良かったね!
席もいいとこだったし、すごい満足した〜(●ノv`*)

ほんとに美男美女揃いだし、沼っちゃう気持ちも分かるなぁ!
沼んないけど!←

2015.10.19(Mon) 06:29       i さん   #-  URL       

No title

フロローの手下さんもいるんだね!
優しい口調なの、分かる! ボスのまんま!
それがフロローの、恐い所なんだけどね‥‥。

やっぱりセイリング、頑張れば良かったかなぁ。
並び時間もなんだけど、今はブッフェを満喫出来る自信がなくて(^^;)

もし来年もやってたら、ぜひご一緒してね~♪

2015.10.24(Sat) 22:47       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

そうなんだ!なんせノートルダムの鐘も見てないからフロローがどんな人かも分からない...(((;´ω`)
でも分かってから行った方がきっと何倍も楽しいだろうなぁ!

今年人気出すぎちゃったから来年もあるかは分からないけど、今度は雅ちゃんと絶対一緒に行きたい!
キレイなお姉さんを見てキャッキャ言いたい(笑)
体調が良くないとビュッフェは辛いもんあるよね(。´Д⊂)セイリングご飯美味しかったし、来年は食事もグリも楽しめたらいいね(*´ω`*)

2015.10.26(Mon) 12:38       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

