朝豚!

先日アンバサダーホテルに泊まりましたが、それも全てヴィランズワールドを良ポジで見るため。














な・の・に!



朝5時くらいからしとしと雨。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
結局その日2、3回目は完走したんですが、朝の時点で雨ということで地蔵を諦めてしまいました…。

でもただ諦めるだけなんて絶対できない!!
そんな私達の行く先はもちろんアーリーグリ♡

実はヴィラワを見たいのと同じくらいアーリーにも行きたかった私。
その理由は…


これです!!
三匹の子豚との4ショット_:(´ཀ`」∠):_



別角度もあるで♡


実は三男のプラクティカルだけ、他のゲストとグリをしていて、もう4ショットは諦めていたんですが…

そのグリが終わってからプラクティカルも合流してくれたの!
感無量です(。´Д⊂)


写真撮影&フォトキーをしてくれたお友達、ありがとう!



その流れでピンクの豚ちゃんも(笑)


ピグレットもほんとに気の優しい良い子ですよね!プーさんの親友でありながら何気に虐げられてる感じ、大好きです♡←



あとはお帰り際にスターから1ショも。









はい!これでアーリーグリは以上(*p'∀'q)

え、ミニーさんですか?
近付いてすらいません(笑)



でもいいんです(*´ω`*)
この後超可愛い彼女にはきちんとご挨拶に行きましたから!
スポンサーサイト

Comment

ふふふ♡
豚良かったよね(♡ˊ艸ˋ♡)
もう私本当にニヤニヤよ??
そして関係者がみんな豚に集まっていたのも爆笑www
私の布教活動成功だよね?w
ピンクの豚も本当に可愛かったよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あー、本当にニヤニヤ(*´艸`*)ァハ♪

2015.10.22(Thu) 07:18       あんちゃん さん   #-  URL       

あんたん

関係者どころか2回目はのえちゃんまで来ていたことに爆笑(笑)
みんな豚好きになったよね〜!
絶対あんちゃんのおかげ(*´ω`*)
ありがとうね!私も楽しい写真撮れたし幸せだったよ♡

にしてもピンクの豚も可愛かった〜!
あんちゃんに至ってはLINEスタンプも豚だし、どんだけ豚好きなのか(笑)
あとはプーさえアーリーグリに出てくれたらあたしは狂喜乱舞なんだけど(笑)

2015.10.25(Sun) 08:02       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント