一生ミニーについていく。

またまたアーリーグリの話。


うすうすお気付きかもしれませんが、10月は2回もDホテルに泊まる機会がありました!(爆)
私、そんな裕福なおうちの子ではないのにやっちまった~ヾ(;´Д`●)ノ
でも2回ともかけがえのない思い出が出来たので後悔はしていません。
ただし、これから少し貧乏になると思いますので暖かい目で見ていただけたら…(笑)


で、この時から数日後のアーリーグリ。

ミニヲタの私は少し迷っていました。
アーリーグリでまず誰に行くべきか。

え、ミニーじゃないの?と突っ込みを受けそうですが、私ミニヲタでありかなりのめんどくさがり。。
意外とミニーのためならなんでもします!っていうタイプではないんです。
やっぱりミニーさんは人気者だし、アーリーグリも所詮はフリグリ。競争率の高い所に挑むのはなぁ、なんて思ってたりしました。


でもなんとなくこの日はライバルが少なそうだし、ミニーに行く!!(*ノωノ)

あっ、左に写ってるのは歩くのが早い(笑)のえちゃんです(笑)
彼女とは目指す目標が異なるのでいつも助かっています。
のえちゃんを敵に回したら私勝てない(笑)



そんなこんなでミニーさんに一番乗りー!!
よく考えたら一番乗りは去年の11月以来。約一年ぶりでした。

そんなことを思いながらミニーに飛び込んだら涙が出そうになって、ミニーが2回もハグしてくれた(。´Д⊂)

撮るのはもちろんミニーの1ショ。
お願いしたら、あっちに行きましょう、ってプチデート♡

『ここでお願いね♡』とミニーさんが目の前でくるんってひと回りしてくれて、もうその時点で幸福感でいーっぱいだったんです。

そして撮らせていただいたお写真。


もうこのままディズニーランドに骨を埋めたくなりました(。´Д⊂)

いや、骨をうずめるなんておこがましいです。
塵になって舞ってるだけでいい(。´Д⊂)



ミニーが移動したから、シンデレラ城を背景にできるんだ、わーい!とか思っていたのに、さらにさらにウォルトとミッキーまで写ってる!!
立ち位置もポーズも。背景をキレイに写すために考えつくされてるとしか思えない…。
ミニーさんの配慮に、ただただ感謝を伝えることでしか返せなくて。

ミニー、ありがとう。をたくさん言いました。









…ってか、アーリーでいくかどうか悩んでごめんね...(((;´ω`)


これからは一生…


ミニーについて行きますから♡



あ~、ほんと大好き。
スポンサーサイト

Comment

この写真!
何回みても素敵❤︎

ほんっとに、お仕事頑張ったご褒美だね❤︎
私は一生、こんなお写真撮れる気がしません(笑)

そして、以前ミニーさんへの一番のりを横取りしてすいませんσ(^_^;)

2015.10.21(Wed) 21:38       ステ子 さん   #-  URL       

ミニーちゃん、神がかり的に美しいな!!!
お疲れな身体だったけど頑張って良かったね(*´艸`*)

それにしても、モザイクをかけたところで私がドナルド装備なのバレバレでウケる。笑
なんやかんや平和だったし、少し立ち止まってあの光景をいなちゃんに写真に撮ってもらえば良かったとか、後から(←)思った。

うん。次はそれも目標にしよ。(勝手に。笑)

2015.10.22(Thu) 03:07       のえ さん   #-  URL       

やばい!!!
あんたプロか!!!((.;゚;:Д:;゚;.))笑

いや本当それぐらい素敵なお写真で感動した…私ワンショ写真で感動したの初めてだよ!!!( ;∀;)
イナちゃん良く動揺せずに(動揺を隠してか?笑)撮れたね!素晴らしすぎる!

ミニーさんの心遣いも伝わる素敵すぎるお写真♡( ;∀;)
朝からすっごく幸せな気持ちになった!ありがとう♡

……すみませんこの画像ください。←

2015.10.22(Thu) 08:40       ぽん さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

全部ぜーんぶミニーのおかげ!
あとは平和だったからかな。あんまりヲタいなかったし。

きっといつかステ子ちゃんにも撮れるよ(*´ω`*)
ってかもっともっと素敵な写真撮れるよー!

2015.10.25(Sun) 07:53       i さん   #-  URL       

のえちゃん

でしょでしょ。私の(←)ミニーさんほんと美しいでしょ(●ノv`*)
でものえちゃん達が先に行ってくれてたからってのもあるからね。
今回はほんとにのえちゃんとあんちゃんとミニーさんのおかげ!待ち受けにしてニマニマしてます♡

モザイクって時として無意味な時あるよね←
だいたい色で分かっちゃう(笑)
先頭で見る景色は前に堪能したから大丈夫よ!お気持ちありがとう(*´ω`*)
ほんとに何回見ても感動するなぁ。

あっ、みんなが並んだ景色と私とミニーさんのデート現場の切り抜きだけ欲しいっす( ´艸`)←

2015.10.25(Sun) 07:59       i さん   #-  URL       

ぽんちゃん

どうも。ミニプロです。←

確かにこの写真撮れてかなり感動したけど、それを見てぽんちゃんがそんなに感動してくれたことがなんかとっても嬉しい!
全部ミニーさんのおかげだよ(*´ω`*)私みたいなキモいくらいミニーさん大好きなやつにも愛を与えてくれる、愛の精の懐の広さのおかげです!

動揺??したよ(笑)
今でも思い出すだけでドキドキするもの(*゚Д゚*)

2015.10.26(Mon) 12:34       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント