スポンサーサイト


1day時代の不思議

そういえば今日、ずーっと缶にしまっていたピンバッジをようやくコルクボードにはったんです。
普段グッズを買わないから、数は少ないけどこんな感じ。


ほとんどミニーだね~。(想定内)

今年の春のアブーズバザールのピンは、デイジーのぬいが欲しくて2回チャレンジしたものの2回とも失敗したんで、ミニデジ両方あります。

でも一番注目なのは…


どう考えてもこれ(笑)
おそらく1day時代に買ったもの。

私過去のショーとかイベントとか自分が生で見れていないものにもあんまり興味ないから、これが何の時期のピンバッジかも全くわからない…!
しかもドナルドとチップさんて!

可愛いけど、なんでこれをチョイスしたのか(笑)



同じような1day時代の掘り出し物。
実はまだあります。


まさかまさかの…


ミシカデールぬい((((;゚Д゚)))))))






1dayな自分、恐るべし(笑)





でもこれを見る限り、当時の私にとってキャラは可愛けりゃなんでも良かったんだろうね(笑)
スポンサーサイト

Comment

いなちゃんがミシカデールぬい!!!
あまりにびっくりして思わずコメントしちゃったよ!笑

私も何年か後にグッズ整理とかしてて「え、なんでこんなにデールばっかり…?」って日が来たりするのかな。。


いや、絶対ないな(♡>艸<)笑

2015.05.01(Fri) 10:05       きまこ さん   #-  URL       

きまこちゃん

びっくりでしょ?!(笑)キャラがバラバラで節操がない感じもびっくり!(笑)
でも昔はガールズよりボーイズ派だったかも。
今じゃこんなにガールズにめろめろなのにねぇ〜σ(^_^;)

いやいやいや、きまこちゃんがなんでデールぬいばっかり?なんて思う日は来ないでしょ、絶対(笑)
あたしも厳選してるミニーさんは一生大切にする!もちろんミシカデールも( ´艸`)

2015.05.01(Fri) 10:34       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

