スポンサーサイト


ラストセイリング

もうあと1週間でハロウィンも終わり。
本格的に冬がやってきますね。

大人気のヴィランズの手下アトモスやグリももう終わりますね。
手下沼って言葉がいろんなとこで聞かれ、友人にも沼な子がいるのでロスが心配です...(((;´ω`)

さてさてそんなセイリング!
全部で3回遊びに行けました♡
ラストはいろいろあって、のえちゃんと2人!(爆)


タコと。


ダルメシアさん。

モザイクで分からなくなってますが、私達とダルメシアさんの顔の大きさが違いすぎて驚愕です(*゚Д゚*)
遠近法にしても小顔すぎる。。


ハーデスさんの1ショも撮れた♡

これで悔いはないかな~なんて思っていたら最後に1番嬉しいことが起きちゃいました( ´艸`)
私達のテーブルがたまたま通路側で、そこをスカーちゃんが通り過ぎたんです。
グリは出来なさそうだったけど、近くに来たのが嬉しくてのえちゃんと2人で『可愛い~』とか言ってみたりして。
そしたらスカーちゃんがチラッとこっちを見て、私達に背を向けたと思ったら、もんのすごい勢いで投げチューをしてくれたんです!!
ぎゃー(*゚Д゚*)ってなった私達にスカーちゃんが『叫ぶと思った(からやった)♡』って。

おいおいおいおい!

めっちゃ可愛い!!


ってか



叫ぶと思われたのね(゚∀゚;)





確かに私ものえちゃんもちょっとうるさい系ではあるが…(笑)
でもそれを見抜かれて投げチューもらえたなら、本望かも♡←

いろいろとゲストのマナーの悪さも目立ったし、あまりの人気過熱ぶりに待ち時間がとんでもなく長くなったりと、手下達を取り巻く環境には問題山積みだけども…。
来年もやってくれたら嬉しいなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
スポンサーサイト

Comment

来年もやって欲しい〜ヽ(;▽;)ノ
結局すっごい遠目からしかジャックさん見れなかったし。(しかもセイリングの中にいるジャックさんを外から見ただけ。笑)
来年あるなら絶対行く♡

2015.10.27(Tue) 14:22       きまこ さん   #-  URL       

あの投げチュウはヤバかった(*≧∀≦*)
スカーちゃんから狙い撃ちされたのがたまらないね♡

一瞬の絡みだったけど、お写真とるとかサインを書いてもらうよりも濃密な時間を過ごせた気がする。アトモスって、きっと本来はこういうことなんだろうねぇ。

問題はいろいろあったけど、私も彼らにまた会いたいなぁ。

2015.10.28(Wed) 07:47       のえ さん   #-  URL       

きまこちゃん

そうなのか(*゚Д゚*)
それは遠いな…。

来年もあるなら一緒に行こうー!
あたしも結局ホックさんには会えずじまい…

来年は今いる人は残留でもっと手下の人数を増やしたら分散…しないか...(((;´ω`)
アトモスを増やすとか混雑緩和のアイデアがあればいいんだけどね。

2015.10.29(Thu) 11:59       i さん   #-  URL       

のえちゃん

確かにあの時間はすごく印象的だった!
あたしはスカーちゃん好きだから嬉しかったけど、もしそんなに好きじゃない人からやられても結構喜んでたと思う( ´艸`)←
のえちゃんと一緒に行けたおかげだよ!ありがとうね(*´ω`*)

来年もしやるなら今度は映画を見て、マスターヴィランズのこともよく知ってから行きたいな〜!
で、雅ちゃんを連れて行きたい♡いろいろ解説してくれそう♡

2015.10.29(Thu) 12:06       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

