スポンサーサイト


見納めだったみたい。

先日、お友達のおかげでミッキー広場最前列でヴィラワを見ることができました。

あとからよく考えたらこれが見納めだったよ!
最後がミキ広最前だなんて贅沢ね(*´ω`*)


真ん中より少し左寄りだったけど、ミニーさんが近~い\(^o^)/





ミッキー広場の前方座り見といえば、どうしてもダンサーさんとキャラが被ったりするんだけど、


それはそれで幻想的でいいかも。
西日のおかげでで神々しい!( ´艸`)





10月も下旬になって2回も風邪をひいてしまいました...(((;´ω`)
今週末には仮装&ハーベスト見納めが待ってるから、私も最後まで頑張って完走しなくちゃ。
代わりに11月はインとブログを少しお休みモードにしますね。

…ってもともとブログはのんびりなんですけどねσ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

