スポンサーサイト


仮装インしてみました。

人生初の仮装インをしてきましたー(*´ω`*)
テーマは『トゥーンミニー』!!というより…









オカマミニー?!?!




当日会って頂けた方はご存知だと思いますが私風邪のせいで声がガラガラ...(((;´ω`)
おかげでいろんな人からオカマと呼ばれるはめに(笑)


そんなオカマと奇跡のコラボをしてくれたナッちゃんミニー!
クラリスにも会いたかったよー(笑)


アンバの廊下でデジヲタに囲まれる。←


もちろんランドでも♡プラクティカル♡


地味に嬉しい(←)ジミニーとゼペットさんの整列!
このペアの整列なんて初めて見たので大興奮で突っ込んで行きました(・∀・)

喉を心配してくれるゼペじい優しかったなぁ~。


最後はもちろん水玉ミニーさん♡

しかしですね、ここでちょっとしたハプニング。
カメキャスさんに何か落ちましたよーと言われて拾おうとしたら、ミニーの命とも言える水玉が地面に落下しているΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてそれを呆然と見つめるミニーさん!!(爆)
衣装が手作りなので欠陥が多いんです…

でも仮装自体にはとっても喜んでくれて、必死で作って良かったなぁって思ったんです(*´ω`*)



実は今まで積極的に仮装したいとあんまり思っていなくてσ(^_^;)
作るの大変だし、既製品はあんまり好きじゃないし(安くもないし)、そもそも目的がなかったんです。
やるならミニーだけどミニーさんやるなんておこがましいし、かと言ってミニーに喜ばれたいからミッキーっていうのもあたしは違うかなぁって思ってたんで。
とかうだうだ言っていたけど、ノリで作り始めて着てみたら、なんか楽しいじゃーん★☆←

風邪が結構悪化してしまったので、2カ月かけて作った仮装も着れないかもと思うこともありましたが、無事に当日を迎えることができて…



超楽しかった\(//∇//)\








仮装してシェフにも行けたのでそれも後日ブログに載せますね!
下心で着ていたわけじゃなかったけど、ミニーの仮装といえばやはり喜ぶのはミッキー先生☆←
ムフフ♡なグリが出来ました♡ムフフ♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

